シシド・カフカ、ゲス夫の不倫相手役で新境地<カンナさーん!>

【シシド・カフカ/モデルプレス=7月2日】ドラムボーカリストで女優としても活躍するシシド・カフカが、7月18日よりスタートするTBS系火曜ドラマ『カンナさーん!』(よる10時~※初回15分拡大)に出演することが分かった。
シシド・カフカ、要潤(C)TBS系
シシド・カフカ、要潤(C)TBS系
同局の連続ドラマで初主演を務める渡辺直美が超ポジティブな働くママ・カンナを演じる同作。シシドは、カンナのゲスな夫・礼(要潤)の不倫相手で、空間デザイナーの草壁真理を演じる。

真理は、カンナと違い、スマートでクールなキャリアウーマンで、美しく芯の強い、まさに“完璧な女性”。イケメンで芸術家肌、優男だけどロマンチストで流されやすい礼は、カンナという妻がありながら、真理に本気の恋をしてしまう。

シシド・カフカの“新境地”

シシド・カフカ(提供写真)
シシド・カフカ(提供写真)
シシドは、同作におけるキーパーソンを任された喜びとともに、「今まで演じてきた女性像とはまた違う姿をお見せ出来たらと思います」と意気込みをコメント。視聴者に向けて「パワフルで明るいカンナさんの笑顔に私も勇気付けられる気満々です」とメッセージを送った。(modelpress編集部)

シシド・カフカ コメント

Q:主人公・カンナの夫・礼と、不倫をしてしまうというキーパーソンを演じられますが、意気込みを教えてください

キーパーソンと言われるような大役を任せて頂けて光栄です。今まで演じてきた女性像とはまた違う姿をお見せ出来たらと思います。

Q:真理役を演じられるにあたり、気をつけたことはありますか?

カンナさんと同じく個性を生かすことが仕事の色濃い女性ですが、カンナさんと違った強さを真理に出せるよう心掛けました。

Q:視聴者の皆さんへメッセージをお願いします。

パワフルで明るいカンナさんの笑顔に私も勇気付けられる気満々です。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - シシド・カフカ、ゲス夫の不倫相手役で新境地<カンナさーん!>
今読んだ記事

シシド・カフカ、ゲス夫の不倫相手役で新境地<カンナさーん!>

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事