ゆらちょぱるんは永久不滅!みちょぱ&ゆらゆら、にこるん「Popteen」卒業にコメント

30日、雑誌「Popteen」モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコルが同誌専属モデルの卒業を発表。それを受け、同じく専属モデルの“ゆらゆら”こと越智ゆらの、“みちょぱ“こと池田美優らがコメントした。
(左から)ゆらゆら、にこるん、みちょぱ (C)モデルプレス
(左から)ゆらゆら、にこるん、みちょぱ (C)モデルプレス

ゆらゆら、みちょぱがコメント

ゆらゆら (C)モデルプレス
ゆらゆら (C)モデルプレス
今回の卒業発表を受け、ゆらゆらは同日にTwitterを更新。「みんな、卒業は悲しい事じゃない、だからゆらのももう寂しいって言わない。今月の撮影期間からにこるが居なくなってぽっかり空いた穴は大きすぎるけど、それでも残った私達で埋めていかなきゃ、そしてもっと大きなPopteenを作らなきゃ」とコメント。

みちょぱ (C)モデルプレス
みちょぱ (C)モデルプレス
またみちょぱも同日付のTwitterで「今まだ全く実感がないけど、最後のゆらちょぱるん企画とかにこるの卒業ページとかとりあえず見て!ください!是非GETしてください!にこちゃん改めて卒業おめでとう」と卒業祝いのコメント。

ゆらゆらもみちょぱも、にこるんの卒業発表からすぐにコメントしている。

ゆらちょぱるんは永久不滅!

にこるん (C)モデルプレス
にこるん (C)モデルプレス
ファンの間で“ゆらちょぱるん”の愛称で親しまれる3人。ほぼ同時期に専属加入したこもあって、お互いがライバルであり、よき仲間でもあり、切磋琢磨して今の「Popteen」を作り上げてきた。

にこるんは2015年、同誌にて「ウチら3人って、POPをつくる仲間だけど、チーム戦じゃなくて個人戦だよね。2人が毎月、どんな企画に何本呼ばれているか気になるもん。ウチ、みんなより1カットでも多く載りたい」と語っていたと同時に「POPはうちらが引っ張る!」とも宣言していた。

2017年になってもその思いは強く、にこるんは「大切なものは何?って聞かれたら迷いなく『仲間』て言える。みんな大好き!!ずっとずっと一緒だよ!」とTwitterで3ショットを公開。どんな荒波も乗り越えてしまう、“ゆらちょぱるん”はまさに最強トリオだった。

強い絆で結ばれている3人だけに、ファンの寂しさも大きいようで「またいつか“ゆらちょぱるん”見られるよね!?」「ゆらちょぱるんは永久不滅だから!」「ゆらちょぱるん!!本当に愛してる!!」「ゆらちょぱるんがPopで見られなくなるなんて寂しすぎます」などの声が溢れている。

(左から)みちょぱ、にこるん、ゆらゆら (C)モデルプレス
(左から)みちょぱ、にこるん、ゆらゆら (C)モデルプレス
にこるんは8月3日に行われるPopteenイベントが最後の同誌モデルとしての活動となる。ゆらゆらは「8/3、にこちゃんが笑顔で羽ばたけますように!」、みちょぱは「8月3日のPopteenイベントが、Popteenモデルとしてのにこるがラストになるから、それまで想いをためておきます」とそれぞれコメント。

Popteenとしての最後の“ゆらちょぱるん”は、どんな絆を見せてくれるのだろうか。(modelpress編集部)

情報:藤田ニコル越智ゆらの池田美優

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ゆらちょぱるんは永久不滅!みちょぱ&ゆらゆら、にこるん「Popteen」卒業にコメント
今読んだ記事

ゆらちょぱるんは永久不滅!みちょぱ&ゆらゆら、にこるん「Pop…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事