小島瑠璃子、稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾のジャニーズ退所にコメント 中居正広の事務所残留には?

25日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(毎週日曜あさ10時)では、昨年末で解散したSMAPの元メンバー・稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(42)、香取慎吾(40)の3名が、ジャニーズ事務所との契約を期間満了となる9月8日をもって終了することを特集。ゲスト出演した小島瑠璃子がコメントした。
「ワイドナショー」に出演した小島瑠璃子 (C)モデルプレス
「ワイドナショー」に出演した小島瑠璃子 (C)モデルプレス
この日、同じくゲスト出演したHKT48の指原莉乃が香取について「とにかくファンの方のことを一番に考えている人なので、絶対に説明する場を設けてくれると思うし、ファンの方は信じていいと、私は今までの言動を見ていて思いました」とコメント。続けて小島は「もしかしたらファンのために言わない方が良いこともあるかもしれませんよね。全部説明してあげるのが本当に幸せかどうかが大変ななところ。本当のことじゃないと話しても意味がないじゃないですか。だから難しいんだろうな」と語った。

また事務所残留を決めた中居正広について「収録してて思うのが、中居さんがMCの番組ってもし、オンエア的に時間が足りなかったとしても絶対にその場で全員喋らせようとしてくれるんです。そうするまで終えないようにするんです、中居さんって。だから絶対に自分のことだけ考えて動くような人じゃない」と何か考えがあっての結論であると慮った。

稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾が9月にジャニーズ退所

19日、テレビ局、スポーツ紙など各メディアが一斉に報道。

SMAPは昨年8月に同年内での解散を発表。今年に入ってからは9月の契約満了を控え、各メンバーの去就に注目が集まっていたが、木村拓哉(44)に続き、中居正広(44)も事務所に残ることを決めたようだ。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 小島瑠璃子、稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾のジャニーズ退所にコメント 中居正広の事務所残留には?
今読んだ記事

小島瑠璃子、稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾のジャニーズ退所に…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事