内田篤人選手&近藤春菜のプライベート交流に驚きの声続々 結婚秘話も明かす

ドイツブンデスリーガ・シャルケ04所属のプロサッカー選手・内田篤人23日放送の『金曜プレミアム さんまのまんま 初夏に大笑いしましょかSP』(関西テレビ・フジテレビ系)に出演。親交のあるお笑いコンビ・ハリセンボン近藤春菜と共演した。
内田篤人選手、近藤春菜 (C)モデルプレス
内田篤人選手、近藤春菜 (C)モデルプレス

春菜は内田選手のことを“篤人”と呼んでいることが判明

共通の友人が多く、内田が怪我のためドイツから帰国しリハビリをしていた期間に知り合ったという2人。近藤は内田を“篤人”と呼ぶ仲で、帰国しているときには頻繁に食事やカラオケに行く仲であることを明かした。

プライベートでの内田について「ジェントルマンですけどね。ご飯とか行っても誰よりも先に取り分けてくれたり、レディーファーストで優しいですし。いろんなこと全部“気にすんな!”みたいな感じで段どってくれる」と絶賛すると、内田は「良いやつだな!」と照れ笑いを浮かべた。

また、司会の明石家さんまから「(結婚前は)モテて大変だったやろ?」と追求され、困惑した内田が近藤に「助けろや(笑)!」とツッコむ場面もあった。

交際前から「結婚すると思ってた」

内田は2年前に幼なじみの女性と結婚。7ヶ月の長女とともにドイツで暮らしている。奥さんとはドイツでプレーするようになってからもグループで会う仲だったといい、交際前から「結婚するとは思ってましたけど」と告白。

結婚発表時のコメント「しっかり者の僕より(笑)さらにしっかりしている」


近藤は内田の実家でバーベキューをした際に奥さんとも会ったそうで「めちゃくちゃ可愛い」と印象を明かしていた。

ネット上では、内田と近藤の仲の良さがうかがえるやり取りや家庭での一面に反響が続出。「うっちーと春菜仲良しすぎて嫉妬」「春菜さんが羨ましい」「うっちーの実家でBBQって何事!?」「幼なじみと結婚すると思ってたとかうっちーの馴れ初め素敵すぎ」「さぞやモテただろうに幼なじみと結婚する内田さんは漫画の世界の人ですか」などの声が上がっている。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 内田篤人選手&近藤春菜のプライベート交流に驚きの声続々 結婚秘話も明かす
今読んだ記事

内田篤人選手&近藤春菜のプライベート交流に驚きの声続々 結婚…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事