NON STYLE(左から)石田明、井上裕介 (C)モデルプレス

ノンスタ石田、相方・井上へのツッコミが容赦ないと話題になるも…「もしや愛なんじゃないか」とバレ始める

2017.06.21 20:55

お笑いコンビ・NON STYLE石田明による、相方・井上裕介へのコメントが「容赦ない」とネット上で話題になるも、しばらくすると「これは愛なんじゃないか」という声が溢れ出した。

20日、ネットユーザーの間で、復帰した井上に対する石田のコメントが「容赦ない」なと話題となっていた。

石田の容赦ないツッコミ「愛を感じる」

井上が「彼氏とデートなう、に使っていいよ」と流行りに乗ると、「『あの日以来、ニートなう」の間違いでは?」と痛烈なツッコミ。「楽屋でゴロゴロ^_^」といえば「楽屋の外でイライラ」とまるで容赦ない。
懲りない井上が「彼氏と添い寝なう!!に使っていいよぉ」と投稿するものなら、石田は「井上様。あなたの罪滅ぼしでツアーやるのです。あなたはツアーまで何もしません。私がネタ・構成・グッズも全て考えます。こんな百害あって一利なしの画像あげてる暇あったらツアーの告知していただけませんか」ととてつもない一撃を食らわせている。

石田明 (C)モデルプレス
石田明 (C)モデルプレス
石田明 (C)モデルプレス
石田明 (C)モデルプレス
「本当にヒドイ笑」「石田さん容赦なさすぎ」などのコメントがある一方で、強烈な毒にもかかわらず「でもどこかしら石田も嬉しそう」「強烈ないじり方だけど、なぜか愛を感じる」「この毒があるから、井上も救われてると思う」「井上をいじれるのが本当に嬉しいんだろうなぁ」「本当にいいコンビ。石田さんの愛に涙が出そう」「石田さんがいるから井上。井上がいるから石田さん。これぞNON STYLE」という声もあり、むしろ今では「愛を感じる」というコメントが大多数を占めている。

石田、井上を愛する理由をブログで綴っていた

会見での井上裕介 (C)モデルプレス
会見での井上裕介 (C)モデルプレス
容赦ないツッコミで井上の存在を輝かせている石田。なぜここまで井上を愛するのだろうか。

石田は事件直後、ブログで「美談とかでもなんでもなく、おれの人生から井上引っこ抜いたらおれの人生なんかペラッペラなんですよ。おれがこの先どんだけ美味い飯食っても、その時井上がまずい飯食ってたら後味まずいんすよ」と、井上とずっとお笑いをやっていたい本音を漏らしていた。

これからもNON STYLEであり続けるために、きっと石田は容赦ないツッコミを続けていく。ちなみに最新の井上いじりは「チケット転売して儲けようとしてる奴らが唯一井上より嫌いな人種です」とのこと。ちょっぴり愛が見えてきている。(modelpress編集部)

石田明の容赦ないツッコミリスト一部

井上:おはようございます。今日から4月。新年度の始まり!!すごい頑張ります^_^
石田:うわっ!SNS再開はやっ!あっ!もしかしてエイプリルフールやからすごくがんばらへんってことか?

井上:おはようございます。今日は朝早くからの移動。通勤ラッシュの電車に揺られ目的地へ向かう。幸せなことです。
石田:めっちゃ気持ち入れ替えた感アピールするやん。もともとほぼ車とタクシー移動やったのに!それに目的地って新宿やからな!めっちゃ近いからな!幕張まではみんなでジャンボタクシーで行ったしな!はあ!?はあ!?

井上:太陽より輝いてしまって、ごめんね。
石田:ん?太陽より輝く?ん?ん?また4ヵ月程、日陰生活に戻る?

井上:SNOWで遊んでみた。色んな写真が撮れたぞ。
石田:S謝罪会見で
N泣きまくってた
Oおまえの今のこの感じ

情報:石田明井上裕介
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. ノンスタ井上裕介、NMB48須藤凜々花の結婚発表を尊重 優しい男と注目集まる
    ノンスタ井上裕介、NMB48須藤凜々花の結婚発表を尊重 優しい男と注目集まる
    モデルプレス
  2. ノンスタ井上裕介「彼氏と添い寝なう。に使っていいよ」で新たなブーム起こす?「さすが」「嫌いじゃない」反響続々
    ノンスタ井上裕介「彼氏と添い寝なう。に使っていいよ」で新たなブーム起こす?「さすが」「嫌いじゃない」反響続々
    モデルプレス
  3. ノンスタ石田、双子のパパに 妻の妊娠報告
    ノンスタ石田、双子のパパに 妻の妊娠報告
    モデルプレス
  4. ノンスタ井上の「彼氏とデートなう」に相方・石田が強烈ツッコミ
    ノンスタ井上の「彼氏とデートなう」に相方・石田が強烈ツッコミ
    モデルプレス
  5. ノンスタ井上裕介参戦!土屋太鳳に迫る“兄系イケメンズ完全集合”
    ノンスタ井上裕介参戦!土屋太鳳に迫る“兄系イケメンズ完全集合”
    モデルプレス
  6. ノンスタ井上裕介「彼氏とデートなう」ブームに乗っかるも「ただの自撮りやないかい」とツッコミ殺到
    ノンスタ井上裕介「彼氏とデートなう」ブームに乗っかるも「ただの自撮りやないかい」とツッコミ殺到
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. Snow Manラウール、子役時代にKep1erメンバーと映画で共演していた「調べないで」
    Snow Manラウール、子役時代にKep1erメンバーと映画で共演していた「調べないで」
    モデルプレス
  2. 自分を見つめ直すきっかけに… 9割が「人と比べて」抱いた心境に共感も
    自分を見つめ直すきっかけに… 9割が「人と比べて」抱いた心境に共感も
    fumumu
  3. おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナと子連れでロンドンを訪れる際に心配していたこと「力を合わせて乗り切りました!」
    おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナと子連れでロンドンを訪れる際に心配していたこと「力を合わせて乗り切りました!」
    ABEMA TIMES
  4. 【コスプレ】炭酸飲料✕武装美少女、人気イラストに命を吹き込んだchiiさん「全ての造形は自分で」
    【コスプレ】炭酸飲料✕武装美少女、人気イラストに命を吹き込んだchiiさん「全ての造形は自分で」
    ENTAME next
  5. たわわバストがこぼれ落ちそう…yutori、至高の寝ころびショットでファン魅了
    たわわバストがこぼれ落ちそう…yutori、至高の寝ころびショットでファン魅了
    ENTAME next
  6. 金子恵美、“幸運のタクシー”に乗車したことを報告「900台中に1台しかないんですって」
    金子恵美、“幸運のタクシー”に乗車したことを報告「900台中に1台しかないんですって」
    ABEMA TIMES
  7. 僕青・秋田莉杏(16)、選抜メンバー“青空組”に選ばれるも不安を吐露「ファンの方にどう思われるんやろう」
    僕青・秋田莉杏(16)、選抜メンバー“青空組”に選ばれるも不安を吐露「ファンの方にどう思われるんやろう」
    ABEMA TIMES
  8. 研ナオコの夫、涙が出る妻からのメッセージ「今朝起きてきたら」
    研ナオコの夫、涙が出る妻からのメッセージ「今朝起きてきたら」
    ABEMA TIMES
  9. 北斗晶、夕食で堪能した姉からの差し入れ「絶品でした」
    北斗晶、夕食で堪能した姉からの差し入れ「絶品でした」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事