伊藤千晃、“新体制”のAAAにエール

3月末にAAAを卒業し、現在妊娠中の伊藤千晃が19日、Instagramを更新。17日にライブツアー「AAA ARENA TOUR 2017 -WAY OF GLORY-」の初日を迎えたAAAにエールを送った。

AAAにエール

6人となったAAAのツアーは、広島県の広島グリーンアリーナからスタート。伊藤は「AAAアリーナツアーが一昨日からいよいよ始まりましたね」と切り出し「怪我なく無事に初日を迎えられてよかったなと思いました」と安堵。

ツアーは7月に北海道で終えることを予定しており、これから「最後まで何事もなく乗り切れるよう陰ながら願っています」とメンバーにエールを送った。ファンは「ツアーもちあきちゃんの出産んも無事終わりますように!」「AAAのことを思ってくれていて嬉しいです」「このエールは支えになると思います」などと喜びのコメントをしている。

伊藤千晃、卒業後は…

伊藤千晃(C)モデルプレス
伊藤千晃(C)モデルプレス
伊藤は今年1月12日に結婚と妊娠、3月末でのグループ卒業を発表。AAAとして最後の活動となった3月24日に開催したトークショーでは、4月も産休には入らずしばらくは活動を継続することを明言した。

宣言通り、卒業後から現在も変わらずSNSを更新している。(modelpress編集部)

情報:伊藤千晃
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 伊藤千晃、“新体制”のAAAにエール
今読んだ記事

伊藤千晃、“新体制”のAAAにエール

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事