高橋みなみ、NMB48須藤凜々花結婚発表で“運営を疑問視”「私も昔経験してきた」

参照回数:1,700,090

【高橋みなみ/モデルプレス=6月18日】17日に沖縄県で開催されたAKB48の「第9回49thシングル選抜総選挙」の開票イベントにて、NMB48須藤凜々花(20)が結婚することを電撃発表した。これを受け、元AKB48メンバーでタレントの高橋みなみが17日、自身の755を更新し、AKB48グループの運営を疑問視している。
高橋みなみ、須藤凜々花 (C)モデルプレス
高橋みなみ、須藤凜々花 (C)モデルプレス

高橋みなみが言及

20位にランクインした須藤はこの日「私、須藤凜々花は結婚します」と突然の衝撃報告をしてファンやメンバー、世間を騒がせている。

AKB48では恋愛禁止が鉄の掟であることや、須藤が発表した場はファンがメンバーのために必死に努力してきた結果が出る場所のため、一部メンバーは辛辣な反応も。

高橋は、755でファンからの「これまで必死になって創り上げて大切にしてきたあなたたちだからこそ感じることもあるかと思います」という問いかけに「違うのよ。今のAKBを作ってるのは今の子達なのだから凄いなって尊敬してる」と前置きし、須藤に対する憤りではなく「私がモヤモヤしてるのは運営。この事を知っていたとするなら物凄いニュースになり話題になり根本的な事を色々言われるのは目に見えていて彼女自身も色々言われるでしょう」とし、逆に須藤を案じた。

続けて「何かあった時に大変なのは現役のメンバー自身。私も昔それを経験してきました」と自身のAKB時代と重ねあわせ「だからこそ慎重に対応しなければいけなかったんじゃないかなと」と疑問視した。

また、「スタッフ全員が知ってるわけじゃないと思う。でも一部は知ってたはずなんだよ」とし、「私とか優ちゃんが意見して周りに言われるのはどうぞどうぞよ。悔しいねぇー」とこの日の出来事を憂いている。(modelpress編集部)

情報:高橋みなみAKB48

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 高橋みなみ、NMB48須藤凜々花結婚発表で“運営を疑問視”「私も昔経験してきた」
今読んだ記事

高橋みなみ、NMB48須藤凜々花結婚発表で“運営を疑問視”「私も昔…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事