美女プロボウラー本間成美、ビキニで美ボディ披露 体を絞って初グラビア

【本間成美/モデルプレス=6月14日】女子プロボウラーの本間成美選手(27)が、12日発売の「週刊プレイボーイ」26号に登場した。
本間成美(C)桑島智輝/週刊プレイボーイ
本間成美(C)桑島智輝/週刊プレイボーイ
“アプローチのアイドル”というキャッチフレーズを持つ本間選手は、美人女子プロボウラー。誌面では、ビキニで美ボディを堂々披露した。

初グラビアで存在感 担当者が期待

今回が初グラビアとなったが、担当者は「こちらも探り探りの進行だったのですが、堂々と自信をもった笑顔で、無駄なぜい肉の無い美ボディを披露してくれました。さすが、プロアスリートの強心臓!」と自信をのぞかせている。

また、撮影日が決定し、当日までに少しでも体重を絞ろうと、ダイエットにも挑戦したそう。そんな彼女について、担当者は「年相応な乙女心を垣間見ました(笑)」といい「常に笑顔で、スタッフへの対応もよい本間プロ。グラビア界での連続ストライクを願います!」と期待を寄せた。

初グラビアにかける思い

本間選手は「まさか自分にグラビアの依頼がくるなんてビックリしましたが、あまり緊張もせず、楽しく撮っていただきました」と振り返り「特にしっとりした雰囲気のカットは、自分じゃないみたいですごく新鮮です」とアピール。そして「素敵なグラビアになったので、普段ボウリングをご覧にならない方にも是非、観ていただきたいです」と願いを込めた。

「週刊プレイボーイ」26号 表紙:浅川梨奈(C)佐藤裕之/週刊プレイボーイ
「週刊プレイボーイ」26号 表紙:浅川梨奈(C)佐藤裕之/週刊プレイボーイ
「週刊プレイボーイ」26号 裏表紙:渡邉幸愛(C)桑島智輝/週刊プレイボーイ
「週刊プレイボーイ」26号 裏表紙:渡邉幸愛(C)桑島智輝/週刊プレイボーイ

表紙&裏表紙はスパガ

ほか今号には、発売日に結成7周年を迎えるSUPER☆GiRLSの浅川梨奈が表紙、渡邉幸愛が裏表紙に登場。さらに“可愛すぎるビールの売り子”として話題を集めているタレントのほのかをはじめ、NGT48荻野由佳、小倉優香らも誌面を飾る。(modelpress編集部)

本間成美(ほんま・なるみ)プロフィール

1990年2月3日生まれ 秋田県出身
身長:171㎝
血液型:O型

2014年デビュー(47期生)の現役女子プロボウラー。過去に某アイドルグループのオーディションを受けるなど、アイドル好きな一面も。8月の新人戦に向け、練習漬けの毎日を送る。



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 美女プロボウラー本間成美、ビキニで美ボディ披露 体を絞って初グラビア
今読んだ記事

美女プロボウラー本間成美、ビキニで美ボディ披露 体を絞って…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事