藤田ニコル、今日解散の℃-uteへ思い馳せる「寂しいほんと」 ライブ参戦時の写真も公開

参照回数:154,043

【藤田ニコル/モデルプレス=6月12日】雑誌「Popteen」モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコルが12日、同日さいたまスーパーアリーナで行われるコンサートをもって解散するハロー!プロジェクト所属の5人組グループ・℃-ute(キュート)について、自身のTwitterで言及。ファンとしてライブに行ったり、動画サイトを見て真似をしたりしていた頃の思い出を語った。
℃-uteの思い出を語った藤田ニコル (C)モデルプレス
℃-uteの思い出を語った藤田ニコル (C)モデルプレス

ファンになったきっかけ語る「初めてみて衝撃的で」

以前から、テレビ番組やSNSで℃-uteのファンであることを公言している藤田。12日のTwitterで彼女は、「今日で℃-ute解散か」と、泣き顔の顔文字付きでその解散を悲しみ、「小学生の時にYouTubeで初めてみて衝撃的でハマって!」と、℃-uteファンになったきっかけを思い起こした。

グッズTでライブ参戦 ダンスコピーや画像集めも


共に投稿された写真には、℃-uteのライブグッズのTシャツと、リストバンドを身に着けた“ライブ参戦スタイル”の幼い頃の藤田と友人の姿が。

「オネダリしてLiveにも連れてってもらって、毎日小学校から帰ってきた後友達とYouTubeで検索してダンス真似してみたり、ガラケーで鈴木愛理ちゃんの画像保存したり笑。 寂しいほんと」と、どっぷりとハマっていたようで、その頃の思い出を懐かしんだ。

12日のコンサートで解散

℃-ute (C)モデルプレス
℃-ute (C)モデルプレス
℃-uteは、12日のさいたまスーパーアリーナ公演をもって解散。解散後メンバーは、鈴木愛理がソロで歌手活動、岡井千聖はタレント、矢島舞美、中島早貴は女優の道に進み、萩原舞は芸能界を引退する。(modelpress編集部)

℃-ute萩原舞、芸能界引退へ メンバーが解散後の進路を発表



情報:藤田ニコル

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 藤田ニコル、今日解散の℃-uteへ思い馳せる「寂しいほんと」 ライブ参戦時の写真も公開
今読んだ記事

藤田ニコル、今日解散の℃-uteへ思い馳せる「寂しいほんと」 ラ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事