大胆イメチェンの橋本環奈、「人生で1番短い」髪バッサリで変化は?
2017.06.08 14:21
views
7月スタートのフジテレビ系日9ドラマ『警視庁いきもの係』(毎週日曜よる9時~)で初共演を果たす俳優の渡部篤郎と女優の橋本環奈が8日、都内で行われた合同取材に応じた。
今作は、警視庁総務部総務課・動植物管理係(架空の部署)の鬼警部補と新米巡査のコンビが、動物の生態をもとに事件解決に奔走する異色コメディーミステリー。渡部はフジテレビ制作ドラマ初主演、橋本にとっては、今作が連続ドラマ初ヒロインとなる。
渡部はとある事件で負傷し、前線の捜査から外された元捜査一課の鬼警部補・須藤友三(すどう・ともぞう/48歳)を、橋本は獣医学部卒の動物マニア女子・薄圭子(うすき・けいこ/22歳)巡査を演じる。
また渡部もこの後、役作りのために髪を切るそうで「(カツラを)とるんじゃないですよ?」とジョークを交えつつ「原作に近い感じで変える」と予告していた。
また今作で橋本は、警察官の制服を着用するが「いい感じにコスプレ感に見えてると思う」と笑いつつ「今回初めて着させていただきてやっぱり、カチッとしているなって。あとは、ジャケットも羽織るので夏に向けて暑いだろうな、と思います」と微笑んだ。
渡部はとある事件で負傷し、前線の捜査から外された元捜査一課の鬼警部補・須藤友三(すどう・ともぞう/48歳)を、橋本は獣医学部卒の動物マニア女子・薄圭子(うすき・けいこ/22歳)巡査を演じる。
橋本環奈、ヘアカットの感想は?
6日、役作りのためロングヘアからミディアムヘアへ大胆なイメージチェンジを果たした橋本。「ずっと長くて…。いま人生で一番短い髪型なのでシャンプーの時間も髪を乾かす時間も減りました。夏に向けてスッキリしました。でも髪を切ったことによって、薄圭子の人物像に近づけたと思います」とニッコリ。また渡部もこの後、役作りのために髪を切るそうで「(カツラを)とるんじゃないですよ?」とジョークを交えつつ「原作に近い感じで変える」と予告していた。
また今作で橋本は、警察官の制服を着用するが「いい感じにコスプレ感に見えてると思う」と笑いつつ「今回初めて着させていただきてやっぱり、カチッとしているなって。あとは、ジャケットも羽織るので夏に向けて暑いだろうな、と思います」と微笑んだ。
初対面の印象
2人は昨日の顔合わせで初対面を果たしたそうで、橋本は渡部に対し「(部屋に)入ってきた時に空気が変わるようなオーラに圧倒されました」とコメント。渡部は今作で初ヒロインを務める橋本へ「しっかりしてますよね。素晴らしいと思いました」としつつ「大変だと思うんですよ、この年齢でね。それは我々は守っていくべきだと思います」と意気込んだ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
コロチキ西野、筋トレ3年で肥大した上半身に反響「デッッカ」「カッコいい」ENTAME next -
つばきファクトリー秋山眞緒、武道館で卒業「まだ見ぬ世界で私らしい花を咲かせたい」Music Voice -
5時間待ち!?ユニバのゾンビが接客するバーがヤバすぎるらいばーずワールド -
ムロツヨシ「50歳でやっと…」宮崎あおいと念願の初共演に感激Music Voice -
山下美月、タイトなチャイナドレス×クラシカルヘアで雰囲気ガラリ「大人っぽい」「一瞬誰かわからなかった」と反響モデルプレス -
杉浦太陽、お兄ちゃんと仲良く遊ぶ次女・夢空ちゃんにほっこり「めちゃくちゃ、にっこにこ」ENTAME next -
Snow Man向井康二「アベンジャーズ」アンバサダーに就任「めちゃめちゃ嬉しかった」Music Voice -
EBiDAN新グループ・iiONDO、初の冠特番決定 東武動物公園で“イイ温度”目指す5つのお仕事ミッションモデルプレス -
Snow Man渡辺翔太も衝撃「好き」だけでは進めない恋…元夫婦も参加する「ラブ トランジット 35+」大人の恋愛が刺さる理由【ネタバレあり】モデルプレス





