磯山さやか (C)モデルプレス

磯山さやか、スタイルキープに意気込み「痩せるというより…」

2017.06.08 13:35

タレントの磯山さやかが8日、都内で行われたボールペンのサンプリングイベントに、お笑いコンビ・U字工事の福田薫、益子卓郎とともに出席した。

イベントでは、7月7日の七夕になぞらえ、織姫と彦星、そして神主の衣装を身にまとって登場した3人。磯山は織姫に扮したのは今回が初めてだそうで「装飾も彦星様と一緒ですしカワイイですね」と笑顔を見せたが、福田は「裏では衣装担当の方が、(磯山の)帯が締まらないってずっと絞っていました」と暴露。磯山は「そんなことないですよ!ギリギリ締まりましたよ!コルセットみたいになっていますけど(笑)」と苦笑いを浮かべた。

磯山さやか (C)モデルプレス
磯山さやか (C)モデルプレス
磯山さやか (C)モデルプレス
磯山さやか (C)モデルプレス

磯山さやかの願い事

さらに、短冊に書いた願いごとを披露する一幕もあり、“なめらかな恋愛ができますように”と書いた磯山は「今年34歳になります。彼氏がほしい!」と吐露。「なめらかにいかないですね。(U字工事の)お二人は全然ですけど、男子がいるとドキドキしちゃうんですよ(笑)。緊張して上手く話せなかったり、恋愛を始められなかったりするんですけど、もういい大人なので、なめらかにサッと恋愛がしたい」と願望を語った。

福田薫、磯山さやか、益子卓郎 (C)モデルプレス
福田薫、磯山さやか、益子卓郎 (C)モデルプレス
報道陣から「毎年、恋愛がしたいと言っていませんか?」と指摘された磯山は、「ちょっと!失礼じゃないですか(笑)」と笑い、「でも、結婚というよりは恋愛がしたいですね」とニッコリ。益子から、磯山と同じ茨城県出身のお笑いコンビ・カミナリの竹内まなぶをオススメされると「まなぶ君…。たしかにまなぶ君と結婚とか恋愛をしたら、地元が大盛り上がりになるので、それはいいことですけど…」とあまり乗り気ではない様子だった。

どういう人と恋愛がしたいのか尋ねられると「健康であればいいです」と言い、「おおらかな感じがいいですね。本当にドキドキして、好きな人とは会話が続かないので、会話が自然と続く人がいいですね」と目を輝かせ「それを見つけるには出会わないといけないので、下半期頑張ります」と意気込んだ。

磯山さやか (C)モデルプレス
磯山さやか (C)モデルプレス

スタイルキープに意気込み

さらに下半期は、わがままボディをキープしていきたいそうで「痩せるというよりは、太った印象を与えないように。たまにネットで“激太り”って書かれるので、そう書かせないようにしたいと思います」と気合い。現状については「いい感じです。いつだってベストです。むくんで見えているだけです」とコメントし、笑いを誘った。

磯山への恋愛のアドバイスを求められた益子は「ある程度妥協していかないと」と言い、福田も「一般人がいい」とコメント。磯山に「妥協したんですか?奥さんは」とツッコまれた益子は「してねーですよ。勢いですよ。今ガッチリと幸せにやっていますよ」と言いつつも、「多少妥協しても幸せにやっていけるんですよ。妥協も必要」と主張。磯山は「そうしていきます」と肝に銘じていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 磯山さやか、筧美和子と“付き合いたい女決定戦”直接対決で号泣 結果は?「金曜★ロンドンハーツ」
    磯山さやか、筧美和子と“付き合いたい女決定戦”直接対決で号泣 結果は?「金曜★ロンドンハーツ」
    モデルプレス
  2. 熊田曜子&磯山さやか“レジェンド級”美バストに悩殺必至
    熊田曜子&磯山さやか“レジェンド級”美バストに悩殺必至
    モデルプレス
  3. 磯山さやか“抱きたい女No.1決定戦”で号泣 グラビア対決の結果は?
    磯山さやか“抱きたい女No.1決定戦”で号泣 グラビア対決の結果は?
    モデルプレス
  4. 熊田曜子&磯山さやか“Wすっぴん”披露に驚きの声続々
    熊田曜子&磯山さやか“Wすっぴん”披露に驚きの声続々
    モデルプレス
  5. 磯山さやか、2017~2018年に結婚の可能性?「逃さないように」
    磯山さやか、2017~2018年に結婚の可能性?「逃さないように」
    モデルプレス
  6. 磯山さやか、ぺえ、ゆうたろうら華やか“ピンク”コーデで集結
    磯山さやか、ぺえ、ゆうたろうら華やか“ピンク”コーデで集結
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. アマプラ5月新着コンテンツ発表「ゴジラ-1.0」「月の満ち欠け」「鬼滅の刃 柱稽古編」など
    アマプラ5月新着コンテンツ発表「ゴジラ-1.0」「月の満ち欠け」「鬼滅の刃 柱稽古編」など
    モデルプレス
  2. 朝日奈央の誕生日に祝福の声殺到「30歳に見えない!」アンミカ・みちょぱらもお祝い
    朝日奈央の誕生日に祝福の声殺到「30歳に見えない!」アンミカ・みちょぱらもお祝い
    ABEMA TIMES
  3. みなみかわ「ラヴィット!」で“円満退社”を生報告
    みなみかわ「ラヴィット!」で“円満退社”を生報告
    モデルプレス
  4. 篠原涼子は角がとれて丸くなった 80歳過ぎまで活躍する理由:顔相鑑定(256)
    篠原涼子は角がとれて丸くなった 80歳過ぎまで活躍する理由:顔相鑑定(256)
    fumumu
  5. Perfumeあ〜ちゃん&妹・ちゃあぽんと韓国旅行で私服コーデ披露 本田翼も「いいね!」
    Perfumeあ〜ちゃん&妹・ちゃあぽんと韓国旅行で私服コーデ披露 本田翼も「いいね!」
    ABEMA TIMES
  6. 山本彩、ショートパンツスタイルでカッコ可愛い姿を披露!「カッコいいし、可愛いし、キレイ」
    山本彩、ショートパンツスタイルでカッコ可愛い姿を披露!「カッコいいし、可愛いし、キレイ」
    WWS channel
  7. <明日の虎に翼>伊藤沙莉“寅子”の父・岡部たかし“直言”が逮捕される…「共亜事件」として事態はどんどん深刻に
    <明日の虎に翼>伊藤沙莉“寅子”の父・岡部たかし“直言”が逮捕される…「共亜事件」として事態はどんどん深刻に
    WEBザテレビジョン
  8. イライラするだけ損 なんでも否定してくる人への上手な対処法
    イライラするだけ損 なんでも否定してくる人への上手な対処法
    fumumu
  9. 奇跡の33歳・宇垣美里、花束抱えた笑顔のショットに反響!
    奇跡の33歳・宇垣美里、花束抱えた笑顔のショットに反響!
    WWS channel

あなたにおすすめの記事