ジャニーズJr.“Mr.KING”初の冠番組が決定 初回は生放送<番組内容&本人コメント>

【Mr.KING/モデルプレス=6月6日】ジャニーズJr.内グループ「Mr.KING」に所属する平野紫耀永瀬廉高橋海人(※「高」は正式には「はしごだか」)が6日、今夏開催の「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」応援サポーターに就任することが決定。それに伴い、夏祭り期間中に初の冠番組「KING ステーション」が放送されることも発表された。
ジャニーズJr.“Mr.KING”初の冠番組が決定 初回は生放送<番組内容&本人コメント>(C)モデルプレス
ジャニーズJr.“Mr.KING”初の冠番組が決定 初回は生放送<番組内容&本人コメント>(C)モデルプレス
ジャニーズJr.の中でも絶大な人気を誇る、Mr.KING。彼らの最大の武器は、ステージでの圧倒的な躍動感。同番組は、3人の魅力を最大限に引き出す、ライブ感あふれる音楽バラエティーとなっている。

素顔満載のロケ企画&華麗な歌コーナーで魅了

番組では毎週、旬のスポットを3人が訪問し、その場所にまつわる“オススメ3”を紹介する「ロケ企画」と、彼らが圧巻のステージを披露する「歌コーナー」の豪華2本立てで放送。

ロケ企画で取り上げるのは、今年の夏を満喫するための多彩なトレンド情報。Mr.KINGの1人1人がそれぞれのオススメを紹介。ただし単に紹介するわけではなく、彼らが得意とする歌&ダンスを織り交ぜ、ミュージカル要素を取り入れながら“オススメ3”を紹介する。

また、歌コーナーでは、Mr.KINGがジャニーズJr.たちとともにさまざまな名曲や最新ヒット曲を熱唱。数々のステージで磨きをかけてきたパワフルなパフォーマンスで視聴者を魅了する。

なお、初回となる7月1日は生放送。8月26日まで毎週土曜の夕方4時から全9回で放送される。

初の冠番組に緊張?Mr.KINGが意気込み

同日行われた記者会見では、ファンを前に冠番組の決定を生発表。高橋は「僕たちも本当に楽しみです!夏は、お昼はSUMMER STATIONを楽しんでもらって、家に帰ってから僕たちの番組を見てもらえたら」とコメント。平野は「ミュージカル風バラエティーということで、僕たちもまだ詳しくは聞いてないんですけど、新しい感じの番組が始まるんじゃないかなと思っています」と期待を寄せた。

初回は生放送ということもあり、緊張するのではMCに問われた高橋。「いやぁ、緊張はしますでしょうね…はい…」と縮こまると会場に笑いが起きたが、最後には永瀬が「でもこの番組によって今年の夏は皆さんに会える機会がさらに増えたので、僕らも嬉しいですね」としっかり締めくくった。

今年で4回目の開催 Mr.KINGが3年連続で応援サポーターに

テレビ朝日アナウンサー、ゴーちゃん。(C)モデルプレス
テレビ朝日アナウンサー、ゴーちゃん。(C)モデルプレス
同イベントは2014年に初開催され来場者数が445万人を達成、2年目は463万人、3年目は544万人が来場とさらに規模が拡大。4年目となる今年は「探そう!僕らのタカラモノ!」をテーマに、音楽ライブ、人気番組関連の飲食ブース、最新技術を駆使した番組アトラクションなど、様々なエンターテインメント体験を展開し、夏を盛り上げる。7月15日(土)~8月27日(日)まで計44日間、テレビ朝日本社・六本木ヒルズ全域で開催。

ジャニーズJr.“Mr.KING”3年連続の抜擢で夏を盛り上げる HiHi Jet&東京B少年も登場


3年連続で応援サポーターに就任したMr.KING。そして今年は新たに応援アシストレポーターを設け、同じくジャニーズJr.内グループのHiHi Jet、東京B少年が就任し、会見に出席した。(modelpress編集部)

Mr.KING&HiHi Jet&東京B少年<テレ朝夏祭り記者会見全文>



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ジャニーズJr.“Mr.KING”初の冠番組が決定 初回は生放送<番組内容&本人コメント>
今読んだ記事

ジャニーズJr.“Mr.KING”初の冠番組が決定 初回は生放送<番組…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事