ノンスタ井上裕介「彼氏とデートなう」ブームに乗っかるも「ただの自撮りやないかい」とツッコミ殺到

2017.06.05 19:41

NONSTYLEの井上裕介が、Twitter上でブームとなっている「彼氏とデートなう。」にチャレンジするも、ファンからツッコミが入れられる結果となってしまった。


井上の「彼氏とデートなう」にツッコミ殺到

井上は6日付のTwitterで「彼氏とデートなう、に使っていいよ」と写真を投稿。タンクトップで仰向けになった姿を自撮りした一枚となっている。

するとファンから「違う違う!これじゃないよ」とツッコミが。現在Twitterでブームとなっているのは“彼女が撮った風”が前提。デートのふとした瞬間やご飯を食べているときなど、“彼氏感”を感じるショットが「デートなう。」の基準となっているため、井上の投稿にはツッコミが殺到。

「それ自撮りなう」「それ添い寝なう」「これじゃいつもの自撮りとおんなじ!違う違う!」「お出かけしている感じでもう一回」「もうちょっとデート感を」などのコメントが寄せられた。

それを受けて井上は「彼氏デートなうっぽく写真を撮ったつもりが、ただの自撮りやないかという声多数!!」と気づいたようで、「彼氏っぽい写真を撮るのって、なかなか難しいもんなんだなぁ。またいつか挑戦してみようっと!!」と再チャレンジを誓った。

「彼氏とデートなう。に使っていいよ」とは

5月末に声優の山寺宏一が、「彼氏とデートなう。に使っていいよ」のコメントとともに“デートしてる風”の写真を投稿。

山寺は同僚から「流行ってるから」と言われ、実験的な取り組みとして投稿したのだが、予想外に拡散。Twitterのトレンド入りを果たし、様々なメディアで取り上げられ、しまいには妻からは浮気を疑われるほどのブームとなった。

以降、SKE48松井珠理奈や小島よしおなどといったタレントだけでなく、一般企業も製品PRとして使うなど、「デートなう。 に使っていいよ」がTwitter上でブームとなっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. ノンスタ井上裕介、謹慎解除の狩野英孝に言及
    ノンスタ井上裕介、謹慎解除の狩野英孝に言及
    モデルプレス
  2. ノンスタ井上裕介、元SKE48佐藤聖羅との交際語る 復縁の可能性は?
    ノンスタ井上裕介、元SKE48佐藤聖羅との交際語る 復縁の可能性は?
    モデルプレス
  3. “ブスゾン井上”ノンスタ井上がブルゾンちえみを完コピ!「完成度高すぎ」「夢に出てきそう」と話題
    “ブスゾン井上”ノンスタ井上がブルゾンちえみを完コピ!「完成度高すぎ」「夢に出てきそう」と話題
    モデルプレス
  4. 元SKE佐藤聖羅、ノンスタ井上との交際過去告白で“謝罪”
    元SKE佐藤聖羅、ノンスタ井上との交際過去告白で“謝罪”
    モデルプレス
  5. ノンスタ井上、大石絵理を口説いてた「誘ってくれる店が毎回家に近い」
    ノンスタ井上、大石絵理を口説いてた「誘ってくれる店が毎回家に近い」
    モデルプレス
  6. ノンスタ井上、土屋太鳳をお姫様抱っこ “イケメン風セクシーブサイク”で片寄涼太・千葉雄大ら“兄系イケメン”に参戦
    ノンスタ井上、土屋太鳳をお姫様抱っこ “イケメン風セクシーブサイク”で片寄涼太・千葉雄大ら“兄系イケメン”に参戦
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 『ニコ超』会場で一際目立つ「葬送のフリーレン」のコスプレイヤー 環境的にも予算的にもめちゃくちゃエコだった…
    『ニコ超』会場で一際目立つ「葬送のフリーレン」のコスプレイヤー 環境的にも予算的にもめちゃくちゃエコだった…
    Sirabee
  2. 河合郁人「滝沢くんが止めた」 デビュー予定だった“幻のグループ”を告白
    河合郁人「滝沢くんが止めた」 デビュー予定だった“幻のグループ”を告白
    fumumu
  3. 広瀬すず、山下智久との初共演に驚き「本当に存在しているんだ!?って感じです(笑)」
    広瀬すず、山下智久との初共演に驚き「本当に存在しているんだ!?って感じです(笑)」
    WEBザテレビジョン
  4. 山下智久、マクドナルドCM初出演 初共演・広瀬すずが“ナマの山下智久”に驚き「本当に存在しているんだ」
    山下智久、マクドナルドCM初出演 初共演・広瀬すずが“ナマの山下智久”に驚き「本当に存在しているんだ」
    モデルプレス
  5. ウエストランド“ギャラ折半”解消を生報告 井口は一部報道を否定
    ウエストランド“ギャラ折半”解消を生報告 井口は一部報道を否定
    モデルプレス
  6. ウエストランド河本、爆笑問題ラジオで生謝罪 飲酒トラブルで禁酒宣言「この先も飲まないようにはしたい」
    ウエストランド河本、爆笑問題ラジオで生謝罪 飲酒トラブルで禁酒宣言「この先も飲まないようにはしたい」
    モデルプレス
  7. 二股騒動の人気芸人「ラブホテルには行ったけど…」週刊誌報道の真相を明かす
    二股騒動の人気芸人「ラブホテルには行ったけど…」週刊誌報道の真相を明かす
    ABEMA TIMES
  8. 坂口杏里さん、元恋人・バイきんぐ小峠との"復縁の可能性"について言及「本当に素敵な方」
    坂口杏里さん、元恋人・バイきんぐ小峠との"復縁の可能性"について言及「本当に素敵な方」
    ABEMA TIMES
  9. 「ケンカが命」カリスマ的存在だった女暴走族の元総長、32年後の現在の姿に坂口杏里さんら驚き「キレイ!」「可愛らしい人」
    「ケンカが命」カリスマ的存在だった女暴走族の元総長、32年後の現在の姿に坂口杏里さんら驚き「キレイ!」「可愛らしい人」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事