菅田将暉、MステでTV初披露のソロデビュー曲「見たこともない景色」熱唱 圧巻の歌唱力が反響呼ぶ

【菅田将暉/モデルプレス=6月2日】俳優の菅田将暉が2日、テレビ朝日系『ミュージックステーション』(毎週金曜よる8時~)に出演。CMで話題のソロデビュー曲『見たこともない景色』をテレビ初披露し、反響を呼んでいる。
菅田将暉、MステでTV初披露のソロデビュー曲「見たこともない景色」熱唱 圧巻の歌唱力が反響呼ぶ(C)モデルプレス
菅田将暉、MステでTV初披露のソロデビュー曲「見たこともない景色」熱唱 圧巻の歌唱力が反響呼ぶ(C)モデルプレス

ソロデビュー曲テレビ初披露

同楽曲は、もう一人の自分が、自分自身を応援する歌詞となっており、がむしゃらに頑張るすべての人の胸に響き渡るような熱い応援ソング。


前回同番組に出演した際は、映画「キセキ ―あの日のソビト―」(2017年)より飛び出した菅田・横浜流星・成田凌・杉野遥亮による音楽ユニット・グリーンボーイズとして曲を披露。ソロでの出演は今回が初となった。

トリを飾った菅田は、歌唱前「僕自身も本当に一生懸命頑張りたいと思います」と曲のコンセプトにちなんで意気込み。

ステージでは、緊張の面持ちでギターをかき鳴らしながら生歌を熱唱。映画『何者』でバンドを組んだ「カラスは真っ白」のメンバーを今回のバンドメンバーに迎え、スタジオに力強い歌声を響かせた。

番組の最後には、「すごい緊張しました。でも前回よりも楽しめました」と晴れやかな笑顔を見せた。

パフォーマンス前からトレンド入りの反響

パフォーマンスを披露する前から「菅田くん」「菅田将暉くん」などがTwitterにてトレンド入り。歌唱後、ネット上には「菅田くん本当にかっこよかった~!」「生歌最高すぎる」「曲が本当にいい!」「菅田くん緊張してたんだね!本当に頑張ってる姿かっこよかったよ~!!」などと多くの反響が寄せられた。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 菅田将暉、MステでTV初披露のソロデビュー曲「見たこともない景色」熱唱 圧巻の歌唱力が反響呼ぶ
今読んだ記事

菅田将暉、MステでTV初披露のソロデビュー曲「見たこともない景…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事