窪田正孝&新田真剣佑“血管浮き出る系男子”2ショット「どっち派?」論争勃発

0
関西テレビ・フジテレビ系の7月期“火9”ドラマ『僕たちがやりました』に出演する俳優の窪田正孝新田真剣佑の2ショットが、番組公式Twitter、Instagram(ともに@bokuyari_ktv)にて公開された。イケメン俳優の共演に期待の声が寄せられている。
窪田正孝、新田真剣佑/画像提供:カンテレ
窪田正孝、新田真剣佑/画像提供:カンテレ

制服2ショット公開

番組公式は1日付の更新で、「トビオ役 窪田正孝×市橋役 新田真剣佑」と、ドラマでの役名とともに窪田と新田の2ショットを公開。

劇中の衣装でもある制服姿で肩を並べている2人は、腕まくりをして親指を立てたポーズをしており、そのたくましい腕には綺麗に血管が浮かび上がっている。「#血管浮き出る系男子 #滲み出るいい男オーラ半端ない」とハッシュタグが添えられ、「『どっち派?』ってなるやつ。…いや、どっちかなんて選べない!!」とイケメン俳優の共演に高まる気持ちを伝えた。

また写真について、「#マッケンから一緒に写真撮りましょうと声掛け」と、新田からのお願いで撮影されたエピソードを明かしている。

“どっち派論争”勃発に期待度高まる

窪田正孝(C)モデルプレス
窪田正孝(C)モデルプレス
新田真剣佑(C)モデルプレス
新田真剣佑(C)モデルプレス
投稿のコメント欄では「血管浮き出る系男子最高です!!どちらかを選べかぁ…難しすぎる質問ですね」「夢のコンビ!!どっちも選べないので間に入れてください」「なにこれ2人から選べだなんて…愚問すぎます」「両方という意見はありでしょうか」とすでに“どっち派論争”が勃発。

「ドラマ始まったらまた荒れそうな予感…楽しみ!」「かっこよすぎる素敵な写真ありがとうございます!これからも楽しみです!」「早く始まって欲しいです~!」と放送を待ちきれないファンからの期待の声が多く寄せられている。

ドラマ『僕たちがやりました』

同作は、斬新な世界観が老若男女を問わず惹きつける“青春逃亡サスペンス”。

主演を務める窪田は、28歳にして主人公・トビオ役で制服姿の高校生役に挑戦。トビオと対立する矢波高校イチの不良・市橋役を演じる新田は、改名後初のドラマ出演となる。

ほかにも、トビオの幼なじみ・蓮子役を女優の永野芽郁、トビオの同級生・伊佐美役を俳優の間宮祥太朗、同じく同級生のマル役を葉山奨之、エロかわ系な伊佐美の彼女・今宵役を女優の川栄李奈と、現在ヒットしているドラマや映画にひっぱりだこの俳優たちが、ドラマを彩る。(modelpress編集部)

情報:カンテレ
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 窪田正孝&新田真剣佑“血管浮き出る系男子”2ショット「どっち派?」論争勃発
今読んだ記事

窪田正孝&新田真剣佑“血管浮き出る系男子”2ショット「どっち派…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事