今井翼、結婚への本音吐露 後輩・関西ジャニーズJr.室龍太の相談とは
2017.06.02 21:00
views
タッキー&翼の今井翼が、3日放送のバラエティ番組「おかべろ」(関西テレビ、午後2時24分~※関西ローカル)に、関西ジャニーズJr.の室龍太とゲスト出演する。
同番組は、テレビ局近くのダイニングバーを舞台に、常連客のナインティナイン・岡村隆史と店主のロンドンブーツ1号2号・田村亮が、有名人から“ここだけ”の話を引き出すシチュエーショントークバラエティー。
13歳の頃に姉が応募したことがきっかけでジャニーズ事務所に入った今井だが、当時はX JAPANが好きだったそう。しかし、オーディションで事務所の社長であるジャニー氏から「YOUダンスいいね!」と褒められたことが「僕の目覚める一言だった」と明かす。
その後、話題は今井の特技・フラメンコに。「フラメンコなんて、触れたことないもん!」という岡村に対し「大事なのは、パッションですよね!」と熱く語る今井は、岡村と亮、そして室の3人に基本ステップを伝授。しかし「やったことない動きで分からんねん!」とダンスが得意な岡村ですらパニック状態になってしまう。
そして、今井が席を外すと、後輩の室が「今井の自宅パーティーに呼ばれない」と悩みを告白。ホームパーティーで今井がふるまう豪華な料理の写真が公開されると、その見事な出来栄えを見た岡村と亮もパーティーへの参加を熱望する。
一方、室は3人との共演にかなり緊張していたのよう。今回の番組によって、クールで寡黙なイメージだった今井のイメージが変わったと言い、「今回めちゃくちゃしゃべっていたのを見て、“あっ!おしゃべり大好きなんやな!”って(笑)」と先輩の新たな一面を見られたことを喜んでいた。(modelpress編集部)
13歳の頃に姉が応募したことがきっかけでジャニーズ事務所に入った今井だが、当時はX JAPANが好きだったそう。しかし、オーディションで事務所の社長であるジャニー氏から「YOUダンスいいね!」と褒められたことが「僕の目覚める一言だった」と明かす。
滝沢秀明からもらったプレゼントとは
また、滝沢秀明との関係性については「夫婦みたいなものなんです」と表現。以前、滝沢からもらったという誕生日プレセントについて話すと、岡村も亮も驚く。その後、話題は今井の特技・フラメンコに。「フラメンコなんて、触れたことないもん!」という岡村に対し「大事なのは、パッションですよね!」と熱く語る今井は、岡村と亮、そして室の3人に基本ステップを伝授。しかし「やったことない動きで分からんねん!」とダンスが得意な岡村ですらパニック状態になってしまう。
結婚について語る
さらに、ドラマなどで共演したことから縁深い岡村からは、ズバリ「結婚」についての質問も。岡村の問いかけに「考えますよね」と本音を打ち明けた今井は、「語弊がありますけど、“タッキーと翼”を考えたら、滝沢が結婚するより、僕の方がまだいいんじゃないかと思う」とも考えを明かす。そして、今井が席を外すと、後輩の室が「今井の自宅パーティーに呼ばれない」と悩みを告白。ホームパーティーで今井がふるまう豪華な料理の写真が公開されると、その見事な出来栄えを見た岡村と亮もパーティーへの参加を熱望する。
収録を終えて…
「関西のノリが好き」だという今井は収録後、「“独身男性”として将来的な話が出来たというのも、なんか楽しかったですね」と回顧。一方、室は3人との共演にかなり緊張していたのよう。今回の番組によって、クールで寡黙なイメージだった今井のイメージが変わったと言い、「今回めちゃくちゃしゃべっていたのを見て、“あっ!おしゃべり大好きなんやな!”って(笑)」と先輩の新たな一面を見られたことを喜んでいた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
桐谷美玲(36)、ベッドでの“無防備な姿”に反響「最高です!」ABEMA TIMES -
佐藤栞里「いつもいつも本当にありがとう」36歳の誕生日を迎え笑顔の最新ショット公開「この笑顔が守られますように」などの声ABEMA TIMES -
元阪神・赤星憲広(50)、12歳年下タレント妻との間に第1子誕生「赤星さんがパパかぁ」「足の速いお子さんでしょうね!」などの反響ABEMA TIMES -
きまぐれクック×ピザーラのコラボ第2弾がスタート!「チーズはかければかけるだけうまい」らいばーずワールド -
熊本出身の陣内貴美子(62)、地元・八代市の地震被害の写真を公開「言葉を失うほどの被害を受けた地元を見るのはつらい」ABEMA TIMES -
“ベッドで撮影した恋人との姿が話題”木下優樹菜さん(38)、“二日酔いに飲みたい”玉ねぎを丸ごと4つ入れた手料理を公開ABEMA TIMES -
SNSのガミックスに対する批判に母が反論!「何も差別的な事は書いてないし言ってない」らいばーずワールド -
飯島直子(58)「汚水がポタポタと…」自宅で起きた“面倒な日常”を赤裸々に紹介ABEMA TIMES -
我が子にキスする姿が話題 吉田栄作の妻・内山理名、“気分が上がる”手料理を披露ABEMA TIMES



