今井翼、結婚への本音吐露 後輩・関西ジャニーズJr.室龍太の相談とは

【今井翼/モデルプレス=6月2日】タッキー&翼の今井翼が、3日放送のバラエティ番組「おかべろ」(関西テレビ、午後2時24分~※関西ローカル)に、関西ジャニーズJr.の室龍太とゲスト出演する。
田村亮、岡村隆史 (画像提供:関西テレビ)
田村亮、岡村隆史 (画像提供:関西テレビ)
同番組は、テレビ局近くのダイニングバーを舞台に、常連客のナインティナイン・岡村隆史と店主のロンドンブーツ1号2号・田村亮が、有名人から“ここだけ”の話を引き出すシチュエーショントークバラエティー。

13歳の頃に姉が応募したことがきっかけでジャニーズ事務所に入った今井だが、当時はX JAPANが好きだったそう。しかし、オーディションで事務所の社長であるジャニー氏から「YOUダンスいいね!」と褒められたことが「僕の目覚める一言だった」と明かす。

岡村隆史 (画像提供:関西テレビ)
岡村隆史 (画像提供:関西テレビ)

滝沢秀明からもらったプレゼントとは

また、滝沢秀明との関係性については「夫婦みたいなものなんです」と表現。以前、滝沢からもらったという誕生日プレセントについて話すと、岡村も亮も驚く。
 
その後、話題は今井の特技・フラメンコに。「フラメンコなんて、触れたことないもん!」という岡村に対し「大事なのは、パッションですよね!」と熱く語る今井は、岡村と亮、そして室の3人に基本ステップを伝授。しかし「やったことない動きで分からんねん!」とダンスが得意な岡村ですらパニック状態になってしまう。

田村亮 (画像提供:関西テレビ)
田村亮 (画像提供:関西テレビ)

結婚について語る

さらに、ドラマなどで共演したことから縁深い岡村からは、ズバリ「結婚」についての質問も。岡村の問いかけに「考えますよね」と本音を打ち明けた今井は、「語弊がありますけど、“タッキーと翼”を考えたら、滝沢が結婚するより、僕の方がまだいいんじゃないかと思う」とも考えを明かす。

そして、今井が席を外すと、後輩の室が「今井の自宅パーティーに呼ばれない」と悩みを告白。ホームパーティーで今井がふるまう豪華な料理の写真が公開されると、その見事な出来栄えを見た岡村と亮もパーティーへの参加を熱望する。

収録を終えて…

「関西のノリが好き」だという今井は収録後、「“独身男性”として将来的な話が出来たというのも、なんか楽しかったですね」と回顧。

一方、室は3人との共演にかなり緊張していたのよう。今回の番組によって、クールで寡黙なイメージだった今井のイメージが変わったと言い、「今回めちゃくちゃしゃべっていたのを見て、“あっ!おしゃべり大好きなんやな!”って(笑)」と先輩の新たな一面を見られたことを喜んでいた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 今井翼、結婚への本音吐露 後輩・関西ジャニーズJr.室龍太の相談とは
今読んだ記事

今井翼、結婚への本音吐露 後輩・関西ジャニーズJr.室龍太の相…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事