ぺこ、りゅうちぇるへ不満爆発?「腹黒い女子みたい」家庭での素顔を暴露

参照回数:252,836

【ぺこ・りゅうちぇる/モデルプレス=6月1日】タレントのりゅうちぇるが、5月31日放送のフジテレビ系バラエティ番組『良かれと思って!』(毎週水曜よる10時~)にゲスト出演。妻でタレントのぺこ(オクヒラテツコ)からの不満が届き、家庭でのりゅうちぇるの一面が明かされた。
ぺこ、りゅうちぇるへ不満爆発「腹黒い女子みたい」夫婦生活秘話/ぺこ、りゅうちぇる(C)モデルプレス
ぺこ、りゅうちぇるへ不満爆発「腹黒い女子みたい」夫婦生活秘話/ぺこ、りゅうちぇる(C)モデルプレス

ぺこがりゅうちぇるへの不満を暴露

ぺこ(C)モデルプレス
ぺこ(C)モデルプレス
番組にコメントを寄せたぺこは、りゅうちぇるの1番ムカついているところに「2人で一緒に写真を撮る時、盛れてる写真しか載せない」と挙げ、「自分のほうが顔が小さく写るように1歩下がる。ネタとかじゃなくて本気でやってるから、腹黒い女子みたい」と不満を暴露した。

鼻を高くしたり、輪郭をシュッとさせたりと、様々な修正を施した写真をSNSにアップするというりゅうちぇる。お笑いタレント・劇団ひとりが「でもこれだけテレビ出てるからもう(加工前の素顔が)バレちゃってるじゃん」と加工をする意味を質問すると、「バレてもいいの!とりあえずSNSだけは可愛い自分でいたいの。バラエティでヒゲが濃いとかチークが濃いとか言われるから」と回答。

この答えにお笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、「でもぺこちゃんは女性なんだから綺麗に写してあげないと」と諭すと、「ぺこりんは元から顔が小さいし可愛いの!でも僕は頑張らないと可愛くないの!澤部さんにはわからない」と反論。思わず澤部は「俺のほうがわかるわい!」とツッコミ、笑いを誘っていた。

ラブラブな夫婦生活も

ぺこ、りゅうちぇる(C)モデルプレス
ぺこ、りゅうちぇる(C)モデルプレス
そんなぺこだが、りゅうちぇるの1番好きなところは「お姫様扱いしてくれること」と仲良しな夫婦生活を明かす場面も。寝る時は必ず先にベッドに入れてくれて、「今日も可愛いプリンセス、おやすみ」と毎晩声をかけてくれるという。

2人のエピソードに、出演者も口々に「仲良しじゃん!」「ラブラブじゃないか~」と茶化し、スタジオは和やかな空気に包まれた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ぺこ、りゅうちぇるへ不満爆発?「腹黒い女子みたい」家庭での素顔を暴露
今読んだ記事

ぺこ、りゅうちぇるへ不満爆発?「腹黒い女子みたい」家庭での…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事