板野友美、前髪バッサリ「誰って感じだよね」 大胆イメチェンに「神的可愛さ」と絶賛の声

アーティストの板野友美が26日、自身のInstagramにて、久々に前髪を切ったことを報告した。

前髪カットで大胆イメージチェンジ

板野は、「前髪を切りました」と、美容院で前髪をカットしてもらっている自身の動画を投稿。次の投稿では、「じゃーん。誰って感じだよね(笑)」と、目の上まで前髪を切り、大きく印象が変わった姿を公開した。

最近の板野は、長い前髪をサイドに流しおでこを見せるヘアスタイルで、Instagramをさかのぼってみると、前髪があるのは実に約8か月ぶり。久々の大胆イメージチェンジとなった。

前髪復活にファンからは驚きと絶賛の声

久々の“前髪あり”のともちんに、ファンからは「えーーー!びっくり!」「切ったの!!」「まじ?!?!前髪つくったの!!」と、驚きの声が。さらに、「かわいすぎるーー!!」「超似合う!かわいい!」「前髪ありともちん好きだよー!!」「可愛すぎて意味わからん」「神的可愛さ」と、イメチェンを絶賛するコメントが寄せられている。(modelpress編集部)

情報:板野友美

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 板野友美、前髪バッサリ「誰って感じだよね」 大胆イメチェンに「神的可愛さ」と絶賛の声
今読んだ記事

板野友美、前髪バッサリ「誰って感じだよね」 大胆イメチェンに…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事