草刈正雄、初写真集見た家族の反応は?2作目は「やっぱり裸ですかね」
2017.05.20 14:35
views
俳優の草刈正雄が20日、都内で初の写真集「草刈正雄 FIRST PHOTO BOOK」(双葉社刊)の発売記念イベントを行った。
“魅惑の撮り下ろし”を贅沢に全100カット収録した今作。ベストジーニスト受賞もうなずけるデニムパンツ姿、ダンディなスーツ姿、リラックスした部屋着姿、アクティブにテニスを楽しむ姿など“誰も見たことがない草刈正雄”をおさめたもので、大人の色気漂うダンディな魅力はもちろん、犬と戯れるカットなどお茶目な表情も披露している。
また『真田丸』名シーン写真やロングインタビュー、100の質問、幼少期プライベート写真も収録。“昌幸ロス”に陥ったすべてのファン待望の1冊となっている。
さらに、セカンド写真集はいつ出るか聞かれると「セカンドはやっぱり裸ですかね」とコメントして報道陣を沸かせ、「そういう話もちらほらあるんですけど、どうなるかわかりません」と告白。実際にヌードオファー来た場合は「どうですかねえ。分かりません」と言いつつも、「(声があれば)嬉しいですけどね。もっともっと鍛えないとね(笑)」と乗り気だった。
ファッションでこだわっている点については、「実を言うと僕はオシャレ音痴なんですよ。モデルをやっていたわりには。着せられていたというのもありますし、普段はジーパンにTシャツ、冬になるとその上にジャンバーをひっかける程度です。元々ファッションに興味がないんですが、着させられると“やるぞ!”“見せるぞ!”ってことはあります」と意外な一面を明かした。(modelpress編集部)
また『真田丸』名シーン写真やロングインタビュー、100の質問、幼少期プライベート写真も収録。“昌幸ロス”に陥ったすべてのファン待望の1冊となっている。
セカンド写真集はヌード?
お気に入りのカットを尋ねられると「全部」と胸を張り、家族の反応については「あっさりしたものでね。娘は見たらしいんですけど、『どうだった?』って聞いたら『よかったよ』って一言ですよ」と回顧。出来栄えについては「80~90点は行くんじゃないですか」と胸を張った。さらに、セカンド写真集はいつ出るか聞かれると「セカンドはやっぱり裸ですかね」とコメントして報道陣を沸かせ、「そういう話もちらほらあるんですけど、どうなるかわかりません」と告白。実際にヌードオファー来た場合は「どうですかねえ。分かりません」と言いつつも、「(声があれば)嬉しいですけどね。もっともっと鍛えないとね(笑)」と乗り気だった。
かっこよさの秘訣は
また、カッコよさを保つ秘訣を聞かれた際には、「運動が好きなので、それはよかったなかと思います。体を動かすことや、汗を出すことが好きなもので」と紹介。ファッションでこだわっている点については、「実を言うと僕はオシャレ音痴なんですよ。モデルをやっていたわりには。着せられていたというのもありますし、普段はジーパンにTシャツ、冬になるとその上にジャンバーをひっかける程度です。元々ファッションに興味がないんですが、着させられると“やるぞ!”“見せるぞ!”ってことはあります」と意外な一面を明かした。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
しなこ、新曲MVで黒髪に激変の衝撃 「ギャップありすぎ」の声らいばーずワールド -
菊地亜美・舟山久美子…芸能界で海外移住の報告続々 昨年は大久保嘉人・SHELLY・優木まおみもモデルプレス -
ふかわ。「震度7を3度経験」熊本地震への支援に対する本音とはらいばーずワールド -
長瀬智也(47)、“激変”した姿に驚きの声「ヤバっ!」「え!?長瀬くん?」「ワイルドさに磨きがかかってる」ABEMA TIMES -
菊地亜美、日本とマレーシアの2拠点での生活を語る「今しかない、今だ!」らいばーずワールド -
中田翔(37)、「新相棒」愛車に乗る姿に反響「ホントにセンスいいね〜」「何台持っているのですか?」ABEMA TIMES -
小学生姫ギャル・りりぴ(12)、最新の姿に「痩せすぎ」「大丈夫?ちゃんとご飯食べてね」など心配の声ABEMA TIMES -
ミセス・藤澤涼架(33)の激変した姿に「めっちゃ怖い」「忙しすぎて とうとうグレてしまったのね…」「カオスすぎる」など驚きの声ABEMA TIMES -
「ツギクル芸人グランプリ」アイドル唯一の審査員・SWEET STEADY音井結衣に注目集まる「審査員席で1人異色」「コメント力素晴らしすぎる」モデルプレス





