亀梨和也&山下智久の“亀ママクリームシチュー”エピソードにほっこり

2017.05.19 03:22

KAT-TUN亀梨和也と歌手で俳優の山下智久が、19日放送の日本テレビ系深夜特番「亀と山Pとクリームシチュー」に出演。番組タイトルにもなっているクリームシチューにまつわるエピソードを披露した。


亀と山Pとクリームシチュー

亀梨と山下は同局系のドラマ「野ブタ。をプロデュース」(2005年)で共演。主題歌「青春アミーゴ」で「修二と彰」のユニットを組み大ヒットした。

現在、日本テレビ系連続ドラマ「ボク、運命の人です。」(毎週土曜よる10時~)で12年ぶりに共演している2人は、私生活でも仲がいいことで知られている。

番組は30分番組で、ドラマ「ボク、運命の人です。」のタイトルにちなみ、2人がそれぞれの運命の場所を巡るドライブ旅に出るという内容。

2人のジャニーズJr.時代のエピソードなどが多数語られたほか、車内で「青春アミーゴ」を流しながら歌い踊る姿なども放送された。

12年ぶりの場所で亀ママのクリームシチューに舌鼓

番組で、2人は12年前に共演した「野ブタ。」の撮影地である学校の屋上に到着すると、2人の思い出である亀梨の母特製のクリームシチューを食べることに。

“亀ママのクリームシチュー”は、ジュニア時代から山下が好物としており、亀梨家でよく振る舞われたもの。また、亀梨は今でも作りに来てもらうというほどのお気に入りのメニューだという。

この日は亀梨の母が朝から仕込んだというかぼちゃやブロッコリーなどが入ったクリームシチューを亀梨が配膳すると山下は「なつかしいーーーお母さんありがとう!!!食べたい」と興奮した。

久しぶりのクリームシチューに山下は「これこれ!おいしーー!クリーミーだけどじゃがいものこくがある」と喜ぶと、山下の表情をカメラで撮影していた亀梨も山下のそんな姿に思わず笑顔に。

亀梨は、12年ぶりの思い出の地で山下と並んで思い出のクリームシチューを食べていることに「なんか…すごいね」と感慨深そうにつぶやいた。

ファン、感激

「野ブタ。」から2人を見守ってきたファンは「いいエピソード。今も仲良しでうれしい」「山Pは本当に12年前から亀梨家のクリームシチュー好きっいってたもんね」「当時の雑誌に書いてあったことが今こんな風にして映像で見られるなんて」「素敵な番組をありがとう」など感激の声を寄せていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 山下智久、亀梨和也も驚いたジャニー氏への“反抗期”語る「YOU不良だよ!」
    山下智久、亀梨和也も驚いたジャニー氏への“反抗期”語る「YOU不良だよ!」
    モデルプレス
  2. 亀梨和也&山下智久、2人で“食べ歩きデート”も「全然気づかれなかった」
    亀梨和也&山下智久、2人で“食べ歩きデート”も「全然気づかれなかった」
    モデルプレス
  3. 誠(亀梨和也)と晴子が(木村文乃)がキス「引き寄せた幸せを逃がさない!離さない!」がリフレイン「今日もキュンキュンが止まらない」の声<ボク、運命の人です。第5話>
    誠(亀梨和也)と晴子が(木村文乃)がキス「引き寄せた幸せを逃がさない!離さない!」がリフレイン「今日もキュンキュンが止まらない」の声<ボク、運命の人です。第5話>
    モデルプレス
  4. 山下智久「じっちゃんの名にかけて!」亀梨和也をさしおいて決める 「ボク運」の「金田一」パロディが話題<ボク、運命の人です。第5話>
    山下智久「じっちゃんの名にかけて!」亀梨和也をさしおいて決める 「ボク運」の「金田一」パロディが話題<ボク、運命の人です。第5話>
    モデルプレス
  5. 山下智久、亀梨和也と 「2年くらい口きかなかった」過去のライバル関係を告白
    山下智久、亀梨和也と 「2年くらい口きかなかった」過去のライバル関係を告白
    モデルプレス
  6. 亀と山P、錦戸亮、櫻井翔…“土10”ドラマのジャニーズリレーが話題「イケメン三昧」「最高に潤う」
    亀と山P、錦戸亮、櫻井翔…“土10”ドラマのジャニーズリレーが話題「イケメン三昧」「最高に潤う」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. なかやまきんに君「僕それとパワーとヤーしかないんですよ」戦闘機F-4 EJを“生身けん引”にチャレンジ<きんに君のパワー旅>
    なかやまきんに君「僕それとパワーとヤーしかないんですよ」戦闘機F-4 EJを“生身けん引”にチャレンジ<きんに君のパワー旅>
    WEBザテレビジョン
  2. Snow Manラウール、子役時代にKep1erメンバーと映画で共演していた「調べないで」
    Snow Manラウール、子役時代にKep1erメンバーと映画で共演していた「調べないで」
    モデルプレス
  3. 自分を見つめ直すきっかけに… 9割が「人と比べて」抱いた心境に共感も
    自分を見つめ直すきっかけに… 9割が「人と比べて」抱いた心境に共感も
    fumumu
  4. おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナと子連れでロンドンを訪れる際に心配していたこと「力を合わせて乗り切りました!」
    おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナと子連れでロンドンを訪れる際に心配していたこと「力を合わせて乗り切りました!」
    ABEMA TIMES
  5. 【コスプレ】炭酸飲料✕武装美少女、人気イラストに命を吹き込んだchiiさん「全ての造形は自分で」
    【コスプレ】炭酸飲料✕武装美少女、人気イラストに命を吹き込んだchiiさん「全ての造形は自分で」
    ENTAME next
  6. たわわバストがこぼれ落ちそう…yutori、至高の寝ころびショットでファン魅了
    たわわバストがこぼれ落ちそう…yutori、至高の寝ころびショットでファン魅了
    ENTAME next
  7. 金子恵美、“幸運のタクシー”に乗車したことを報告「900台中に1台しかないんですって」
    金子恵美、“幸運のタクシー”に乗車したことを報告「900台中に1台しかないんですって」
    ABEMA TIMES
  8. 僕青・秋田莉杏(16)、選抜メンバー“青空組”に選ばれるも不安を吐露「ファンの方にどう思われるんやろう」
    僕青・秋田莉杏(16)、選抜メンバー“青空組”に選ばれるも不安を吐露「ファンの方にどう思われるんやろう」
    ABEMA TIMES
  9. 研ナオコの夫、涙が出る妻からのメッセージ「今朝起きてきたら」
    研ナオコの夫、涙が出る妻からのメッセージ「今朝起きてきたら」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事