安藤サクラ「今日で柄本佑がうまれてから11111日目らしい」 仲良し夫婦に羨望の声続々

女優の安藤サクラが18日、自身のTwitterを更新。夫で俳優の柄本佑についてつづり、反響を呼んでいる。
安藤サクラ(左)と柄本佑(右)/(C)モデルプレス
安藤サクラ(左)と柄本佑(右)/(C)モデルプレス
安藤は「今日で柄本佑がうまれてから11111日目らしい」と柄本が生まれてから11111日目という、キリの良い記念すべき日についてツイート。しかし「去年気づいたときからこの日の11:11をひとり楽しみにしてたのに、台所でなんだかやっていたら11:30でした」と11111日目の11時11分が来るその時を楽しみにしていたようだが、気がつくと過ぎてしまっていたことを残念そうにつづった。

ファンからは「サクラさん可愛すぎる!仲良しですね」「それは残念でした…でも11111日目、おめでとうございます!」「素敵な日ですね」「本当に憧れの夫婦です」など祝福や羨望の声が寄せられている。

2012年に結婚、現在第1子を妊娠中

2人は、約3年の交際を経て2012年3月に結婚。安藤の父は俳優で映画監督の奥田瑛二、母はエッセイストの安藤和津、姉は映画監督の安藤桃子。一方、柄本の父は俳優の柄本明、母は女優の角替和枝、弟は俳優の柄本時生と、芸能一家同士の結婚で話題を集めた。

3月には第1子妊娠を発表。初夏ごろの出産を予定している。(modelpress編集部)

情報:安藤サクラ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 安藤サクラ「今日で柄本佑がうまれてから11111日目らしい」 仲良し夫婦に羨望の声続々
今読んだ記事

安藤サクラ「今日で柄本佑がうまれてから11111日目らしい」 仲…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事