村田充、神田沙也加との“結婚発表計画”明かす「そこだけが残念」

参照回数:285,911

【神田沙也加・村田充/モデルプレス=5月16日】女優の神田沙也加と結婚した俳優の村田充が15日、自身のブログを更新。結婚発表についての当初の計画を明かした。
村田と神田は先月26日、一部スポーツ誌で結婚が報じられたことを受け、それぞれのSNSで同日結婚することを報告していた。

「お騒がせをしましたね」のタイトルで更新したブログで村田は、「静かに準備をしてきて、本当は全てを終えた本日5月15日に、結婚のご報告をするつもりだった」と本来の予定を明かし、「そこだけが残念です」と報道が先行する形となったことについて胸の内を明かした。

「しかし、人間不振にならずに居られるのは、毎日隣に居て、笑い合ってくれる人がいるからなんだと思っています」と神田の存在に支えられていることをつづり、「愛され続けるために必要な努力、というものがたくさんあると思っていますから、小さな世界で、私は真面目に生きていくだけですわ」とこれからの決意を語った。

ハワイ挙式&都内で結婚パーティーも

2人は今月13日、それぞれのブログでハワイ挙式を行ったことを報告。同日、都内で結婚披露パーティーを開催したことも明かしている。(modelpress編集部)


情報:村田充神田沙也加

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 村田充、神田沙也加との“結婚発表計画”明かす「そこだけが残念」
今読んだ記事

村田充、神田沙也加との“結婚発表計画”明かす「そこだけが残念」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事