土屋太鳳、欅坂46佐藤詩織と「サイマジョ」ポーズ お互いの印象は?

女優の土屋太鳳欅坂46佐藤詩織が16日、都内にて開催された製菓のイベントに出席した。
土屋太鳳、佐藤詩織 (C)モデルプレス
土屋太鳳、佐藤詩織 (C)モデルプレス

佐藤詩織「サイマジョ」ポーズを伝授

イベントでは、製菓の20周年プロジェクトに参加した土屋と佐藤が、“未来”モチーフにデザインした新商品パッケージをお披露目。

イベント中盤、パッケージにもグループカラーとモチーフである三角形のデザインを込めた佐藤に、MCから「サイマジョ」ポーズ(デビュー曲「サイレントマジョリティー」での象徴的な振り)のリクエストが入り、佐藤がその場で解説を混じえながら実演。

イベント登壇者と一緒にやることとなり、土屋も左胸に右手を掲げ「サイマジョ」ポーズを披露した。

土屋太鳳、欅坂46の印象は?

土屋太鳳、佐藤詩織 (C)モデルプレス
土屋太鳳、佐藤詩織 (C)モデルプレス
また、イベント後の囲み取材には2人で登壇。初対面か聞かれた土屋が頷くと佐藤は「紅白歌合戦」で同じ場にいたことを明かし、土屋は恐縮。

欅坂46の印象を聞かれると、「テレビでずっと拝見させて頂いていてあのダンスをステージでやるのはエネルギーと場所確認が大変だなと思って」と尊敬の眼差しを向け、「(CDを聴いたら)すぐこうやろうと思います!」と再びポーズを決め、佐藤を喜ばせた。

佐藤詩織、土屋太鳳 (C)モデルプレス
佐藤詩織、土屋太鳳 (C)モデルプレス
一方、佐藤は「欅坂46に入る前からテレビで拝見していたので、さっきから緊張が止まらないです」とコメント。和装姿の土屋に見惚れているようだった。

(左から)椎名ひかり、ISSEI、土屋太鳳、佐藤詩織、ヤバイTシャツ屋さん (C)モデルプレス
(左から)椎名ひかり、ISSEI、土屋太鳳、佐藤詩織、ヤバイTシャツ屋さん (C)モデルプレス
このほか、同イベントには、3人組バンドのヤバイTシャツ屋さん、モデルの椎名ひかり、ダンサーのISSEIが登壇。

同プロジェクトには女優の小松菜奈、俳優の竹内涼真、歌舞伎俳優の中村隼人、フィギュアスケート選手の羽生結弦なども参加しており、オリジナルパッケージの商品が発売。17日には、新聞にも等身大の巨大広告がうたれる。(modelpress編集部)

イベントフォトギャラリー


プロジェクト参加20組

(提供画像)
(提供画像)
フィギュアスケーター 羽生結弦
女優・モデル 小松菜奈
女優 土屋太鳳
俳優 竹内涼真
歌舞伎俳優 中村隼人
モデル 武田玲奈
アイドル(欅坂46) 佐藤詩織
ヒップホップユニット Creepy Nuts(R-指定 & DJ松永)
3人組自称メロコアバンド ヤバイTシャツ屋さん
実業家 椎木里佳
モデル・魔界人アイドル 椎名ひかり
声優 花江夏樹
声優 上坂すみれ
漫画家 藤本タツキ
イラストレーター 上倉エク
ブレイクダンサー ISSEI
力士 石浦
プロ野球選手 平沢大河
プロサッカー選手 三好 康児
大学院生 立野 光梨


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 土屋太鳳、欅坂46佐藤詩織と「サイマジョ」ポーズ お互いの印象は?
今読んだ記事

土屋太鳳、欅坂46佐藤詩織と「サイマジョ」ポーズ お互いの印象…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事