Hey! Say! JUMP伊野尾慧、山本美月を「ほんと好き」“本気で好きすぎる”エピソード明かされる

13日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(毎週土曜ひる12時)には、MCのHey! Say! JUMP伊野尾慧山本美月とW主演する映画「ピーチガール」(5月20日公開)のキャスト陣がゲスト出演。伊野尾が、山本のことを“好きすぎる”エピソードが明かされた。
山本美月 (C)モデルプレス
山本美月 (C)モデルプレス

伊野尾「ほんと俺、好きっすよ」山本へ猛アピール

前回、同番組にゲスト出演した真剣佑から、映画の撮影中、山本に本気で恋していたことを明かされていた伊野尾。MCの久本雅美はその話題について触れ、「(伊野尾は)美月ちゃんが好きで好きで、大好きになっちゃったみたい。さっきも楽屋で『ほんと俺好きっすよ』って言ってた」と暴露し、伊野尾をタジタジにさせた。

山本美月 (C)モデルプレス
山本美月 (C)モデルプレス
山本美月 (C)モデルプレス
山本美月 (C)モデルプレス
しかし、山本は「女友達みたい。動物っぽくてペットみたい」とさらりと受け流し、久本から「さっそくフラレてるよ」と指摘された伊野尾。すると本人を前に「この本番中に変えてやります!」と開き直って宣言し、スタジオを盛り上げた。

伊野尾、山本とのキスシーンで「ドキドキとワクワク」

また、伊野尾が現場で常に山本の隣の席をキープしていたというエピソードが明かされるも、山本は「全然気づかなかった」とバッサリ。伊野尾は「嘘だろ?俺は空気?」と嘆き、「美月ちゃんは(撮影現場で)ずっと可愛かった」と猛アピールしていた。

劇中ではキスシーンも披露している2人。伊野尾は「当日はドキドキとワクワクといろんな感情だった」と当時の心境を打ち明け、「むちゃくちゃ歯を磨いて」と入念に準備をしてたそう。しかし「その日のお昼が焼肉弁当だった。これは食べちゃダメだと思って楽屋に戻ったら、美月ちゃんは普通に食べてました」とキスシーンへの緊張感ゼロな山本の姿に肩を落とした様子。山本は「お腹空いてたら集中できないじゃないですか」と笑顔で返し、伊野尾の空回りぶりにスタジオは笑いに包まれていた。(modelpress編集部)

映画「ピーチガール」に出演する真剣佑、山本美月、永野芽郁 (C)モデルプレス
映画「ピーチガール」に出演する真剣佑、山本美月、永野芽郁 (C)モデルプレス
情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - Hey! Say! JUMP伊野尾慧、山本美月を「ほんと好き」“本気で好きすぎる”エピソード明かされる
今読んだ記事

Hey! Say! JUMP伊野尾慧、山本美月を「ほんと好き」“本気で好き…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事