ダレノガレ明美、写真加工疑惑に「生を見てから言ってほしい」

0
0
モデルのダレノガレ明美が11日、自身のTwitterを更新。写真の加工疑惑について言及し、反響を呼んでいる。
ダレノガレ明美、写真加工疑惑に「生を見てから言ってほしい」(C)モデルプレス
ダレノガレ明美、写真加工疑惑に「生を見てから言ってほしい」(C)モデルプレス

“加工疑惑”の声に反応

過去には24kgのダイエットに成功したことがあることでも知られるダレノガレ。SNSでは体重67kg時代の姿も公開しており、現在のスレンダーボディとの劇的“ビフォーアフター”が大きな話題を呼んだ。

高い美意識と努力で美ボディを手に入れたダレノガレに、多くの称賛の声が上がったが、一部では写真加工を疑うコメントも。

これについてダレノガレは、「これを見て誤解する人がいたら嫌だから元の写真も持っていないのにそんなこと言われたくないな…一生懸命ダイエットしたのに残念な気持ちになる」と心境を吐露。

続くツイートで「イベントでたくさんの人と触れ合いたいな 加工加工うるさい時代だから生を見てから言ってほしい」と直接疑惑を払拭したいと思いを発信した。


潔いダレノガレの対応に反響

批判的なコメントにも正面から向き合い、はっきりと言い切ったダレノガレに、ファンから「ダレちゃんが人一倍努力してるの知ってます!そうやって言い切れるのかっこいいです!」「生で見ても美人すぎるよ~」「イベントは美貌を証明するいい機会ですね!」「逆に生で見たら綺麗すぎて仰天だろうね」「ダレちゃんのビシっと言ってくれるところ尊敬します!安心して応援できる!」と反響が殺到している。(modelpress編集部)

情報:ダレノガレ明美/所属事務所
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - ダレノガレ明美、写真加工疑惑に「生を見てから言ってほしい」
今読んだ記事

ダレノガレ明美、写真加工疑惑に「生を見てから言ってほしい」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事