ウーマン村本にLINE聞かれた佐々木希の“返し”が話題

0
0
お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が9日に放送されたテレビ大阪のバラエティ番組『わざわざ言うテレビ』(毎週火曜日深夜0時12分~)で女優の佐々木希に連絡先を聞いた際のエピソードを披露し、話題を呼んでいる。
佐々木希 (C)モデルプレス
佐々木希 (C)モデルプレス

佐々木希にLINEを聞くと…まさかの返し

モデルのマギーと沖縄を巡るロケで、俳優の中尾明慶と小出恵介の4人で食事をし、恋愛トークになった場面で、「僕ね、女優さんと付き合いたいんですよ」と明かし、アンジャッシュの渡部建と結婚した佐々木の名前をあげた村本。ドラマにチョイ役で出演した際に「ずっと好きだった」といい、アプローチを仕掛けたことを語りだした。

村本大輔 (C)モデルプレス
村本大輔 (C)モデルプレス
撮影が一緒になったタイミングで「行くしかないと思って。もうドラマなんていつ出れるか分からないから」と決意し、佐々木がいる休憩所へ行くと、佐々木は「見てください、クモが動物食べてるんですよ」と携帯で見ていたYouTube動画を村本にも見せてくれたそう。

気さくな態度に自信をつけた村本は「LINEとかもし良かったら教えて頂いて皆でご飯とか行きましょうよ」とアプローチ。しかし、佐々木からは携帯を持ったまま「携帯持ってないんですよ」と断られたそうで、これにはマギー、中尾、小出も驚きつつ爆笑。村本は「咄嗟にマニュアル第1章が出たんでしょうね」とがっくりと肩を落とし、落ち込んだそのときの心境を思い返していた。

このエピソードがネット上でも話題に。「笑った」「断り方がさすがオシャレだな」「嫌って言うほど連絡先聞かれてるだろうから反射的に出たんだろうな~」「芸人並みに面白い」「持ってないからしょうがないね!」「好感度がさらに上がった」「ツッコミ待ちだったのかな?」などの声が上がっていた。

佐々木希&渡部建の馴れ初めは…

ちなみに、佐々木と渡部の馴れ初めは、元々共通の友人がおり、当初グループで遊んでいたのがそのうちに2人で遊ぶようになり、交際に発展。結婚発表した日本テレビ系『行列のできる法律相談所』(毎週日曜よる9時~)で明かしていた。(modelpress編集部)

情報:テレビ大阪
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - ウーマン村本にLINE聞かれた佐々木希の“返し”が話題
今読んだ記事

ウーマン村本にLINE聞かれた佐々木希の“返し”が話題

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事