広瀬すず、姉・アリスにクレーム「お互いに楽しめない」

0
0
モデルで女優の広瀬すずが10日、都内で行われた不動産会社の新CM発表会に出席した。
広瀬すず(C)モデルプレス
広瀬すず(C)モデルプレス

姉・広瀬アリスへクレーム

同CMで一人暮らしを始めた女子大生役を演じたことにちなみ、自身が一人暮らしをした際にやってみたいことを聞かれた広瀬は、“好きな番組や映画を自分のタイミングで観たい”と紹介し、「3人兄弟の末っ子なので、順番が後回しなんです。そこでケンカとかをしていたんですけど負けていたんです…」と回顧。「次の日が遅かったら、久々に夜更かして、映画や大好きなバラエティとかドラマを見るのがストレス発散になるんですけど、夜中にゲラゲラ笑っていると家族に気を遣うから、自分の好きなタイミングで好きなだけ見たいですね」と願望を打ち明けた。

さらに、姉で女優の広瀬アリスとのチャンネル争いについて聞かれると、「私はドラマとかバラエティ好きなんですけど、(アリスは)アニメが大好きなので、見るジャンルが違いすぎて(一緒に見ても)お互いに楽しめない(笑)」と告白。「録画の欄が何十個もアニメしかないことが多いので、その容量で自分のが録画できなかったりするので、そこはなんとかしてほしいかなと思います(笑)」とクレームを入れて、笑いを誘った。

広瀬すず(C)モデルプレス
広瀬すず(C)モデルプレス

広瀬すず「手料理が一番テンションが上がる」

また、一人暮らしへの憧れもあるようで「一人の時間が絶対にないとダメなタイプなので、そういう空間があるのはいいなと思います」と言い、「自分の部屋も小学生のころからあって、その中で生活してきたタイプなので、憧れはありますね」とコメント。

それでも、家族と暮らしていることで恩恵も受けており、「このお仕事をしていると、お母さんの大きさが(身に沁みる)。作品に入ってしまうと、自分で身の回りのことをすべてできる気がしないですし、早く帰れた日のお母さんの手料理が一番テンションが上がるので、それが無くなっちゃうのは寂しいなと思います」としみじみと語った。

イベントには部屋着で登場(C)モデルプレス
イベントには部屋着で登場(C)モデルプレス
広瀬すず(C)モデルプレス
広瀬すず(C)モデルプレス

広瀬すずが大学生役

同社のCM第3弾となる『女子大生すず』篇、『はじめてのホムパ』篇(ともに5月11日より放映)では、大学生役を演じた広瀬。

「高校入学のタイミングで1回大学生役をやったことがあるんですけど、すっごい大人なイメージがあって、メイクを濃くしてもらってドラマに出たんですけど、(今回は)等身大の同い年の役だったので、“私、大学生の年齢なんだな”と思って不思議で、授業の机も憧れだったので“座れた!”って思いました」と撮影時の心境を語った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 広瀬すず、姉・アリスにクレーム「お互いに楽しめない」
今読んだ記事

広瀬すず、姉・アリスにクレーム「お互いに楽しめない」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事