やしろ優、“輪郭に変化”17キロ減量の姿公開<比較写真>

参照回数:3,152,609

【やしろ優/モデルプレス=5月9日】お笑いタレントのやしろ優が8日、自身のブログで体重17キロ減量を公表し、ビフォー・アフター写真を投稿。
やしろ優(提供画像)
やしろ優(提供画像)

やしろ優、ダイエットに成功

ビフォー写真を公開したやしろ優/やしろ優公式ブログ(Ameba)より
ビフォー写真を公開したやしろ優/やしろ優公式ブログ(Ameba)より
やしろは、この日の投稿で「おんなじポーズで撮ってみたシリーズ」とし、86キロから69キロに体重を減らすことに成功した比較写真を公開。

輪郭に変化が見られ、確実に成果が出ている様子だが「まだまだ行くぜニヤリ!!!!」とし、更なるダイエットに励むことを決意している。

ダイエットの考え方にも変化

これまでダイエットの記録を綴ってきたやしろ。

9日に投稿された最新のエントリーでは、“ダイエットの基本”について「大事なのは、野菜を普通に食べたり、姿勢を良くしたり、ゆっくりありがたくごはんをいただいたり、すっごく基本的なことだ!!」と気付きを綴っている。

また、「まだ炭水化物とか気にしちゃってるので、いつか、ちゃんとした食事で太らないようなカラダにしていきたい。その為にも少しづつ気づいていこう」としている。(modelpress編集部)

情報:やしろ優/所属事務所

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - やしろ優、“輪郭に変化”17キロ減量の姿公開<比較写真>
今読んだ記事

やしろ優、“輪郭に変化”17キロ減量の姿公開<比較写真>

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

関連動画

「ニュース」カテゴリーの最新記事