“整形サイボーグ美女”ヴァニラ「1000万の歯」インパクト大でスタジオざわつく

【ヴァニラ/モデルプレス=5月9日】全身整形を公言しているタレントのヴァニラが、8日放送のフジテレビ・関西テレビ系『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(毎週月曜よる10時~)に出演。美白を保つための夜型生活や、韓国での初整形の様子などを公開した。
ヴァニラ (C)フジテレビ
ヴァニラ (C)フジテレビ
この日スタジオが最もざわついたのは、ヴァニラの「歯」。本物の歯を削ってはめこんだという、光を通しやすく透明感のある素材「ジルコニア」で作った真っ白な歯は、なんとトータル1000万。しかも「光り輝く白い歯」という言葉通り、なんと電気を消すと暗闇に白い歯だけクッキリ。歯をより白く見せるために使用している蛍光塗料が紫外線を吸収し、光ってしまうのだそうだが、 そのインパクトにスタジオのDAIGOらは手を叩いて爆笑。ハリセンボン・近藤春菜から「あれはホタルイカですから!」といじられる場面もあった。

夢はフランス人形 昼夜逆転生活

番組の様子 (C)フジテレビ
番組の様子 (C)フジテレビ
総額3000万円の全身整形で知られるヴァニラ。夢はフランス人形になることだというが、自身の感覚では「フランス人形」への達成率はたった「5%」とまだまだ。

そして番組ではヴァニラがフランス人形の肌の白さを目指して、「夜出かけて太陽が登る前に帰ってくる」完全逆転の「ヴァンパイヤみたいな生活」を送る様子を公開。太陽光を浴びないように一日中カーテンを締め切り、定期的にメラニン色素の活動をおさえる「美白注射」まで打っているそう。

なお「色の白さ」についてのフランス人形への達成度は、自己評価で「10%」と言い「本当に陶器みたいに、毛穴も何もない、シワも何もないみたいになりたい」と真剣に語った。


行きつけの美容整形外科医がコメント「命をかけてる」

そんなヴァニラ行きつけの美容整形外科医は「命をかけて(整形を)やっている」とコメント。「できることは全部やってきた。できることなら(ヴァニラの施術は)他の医師にふりたい」と言われてしまった。そのため美容整形大国・韓国まで足を運んだヴァニラ。番組では唇などを整形する様子も公開された。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - “整形サイボーグ美女”ヴァニラ「1000万の歯」インパクト大でスタジオざわつく
今読んだ記事

“整形サイボーグ美女”ヴァニラ「1000万の歯」インパクト大でス…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事