“整形サイボーグ美女”ヴァニラ、強すぎる“美への執着”にスタジオざわつく

0
0
全身整形を公言しているタレントのヴァニラが、8日放送のフジテレビ・関西テレビ系『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(毎週月曜よる10時~)に出演する。
ヴァニラ (C)フジテレビ
ヴァニラ (C)フジテレビ
“個性の強い芸能人たちへの世間のイメージは、彼らの本当の姿とズレているのか?”を暴き出す同番組。今回は、女性としての美しさを維持するため、肉体改造に励んでいるゲストが集結した。

整形サイボーグ美女の生活とは

番組の様子 (C)フジテレビ
番組の様子 (C)フジテレビ
究極の美を求めて整形手術を繰り返すヴァニラは、太陽の光が苦手なようで、番組では夜に活動する吸血鬼のような彼女の生活に密着した。

さらに、硬くて劣化しにくい材料を使った歯や、美白になるための注射といった、最新整形手術の数々も紹介。ヴァニラが明かす整形事情にMC陣も呆然とする。

ほか、フィギュアスケート選手として活躍した村主章枝や、濱田マリも出演。アンミカは、風水にハマっていることを夫から暴露され、こだわりの詰まった自宅も公開する。

ヴァニラ「片付いてなかったので恥ずかしかった」

収録を終え、「すごく楽しく勉強になりました。風水とかをすることで、気持ちが上がることをするのが心身に良いのかなと感じました」と語ったヴァニラ。密着取材の感想は、「私の事を色々な方に知ってもらえるので凄く楽しかったです。少しでも参考にしていただけたらと思います」と満足そうに打ち明けたが、「家の取材は片付いてなかったので恥ずかしかったですけど…」と若干の後悔も有る様子。

美しくなるために気にしているところについては、「食事とか筋トレでしょうか。食事はタンパク質とか野菜を多めにとって、胃を満足させています。その他は、入浴はシャワーだけですが、スクラブとかは使っています」と明かした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - “整形サイボーグ美女”ヴァニラ、強すぎる“美への執着”にスタジオざわつく
今読んだ記事

“整形サイボーグ美女”ヴァニラ、強すぎる“美への執着”にスタジ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事