真剣佑、16kg増量役作りの裏側 ストイックぶりに驚きの声

俳優の真剣佑が6日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(毎週土曜ひる12時)に出演。ストイックな役作りを明かした。
真剣佑(C)モデルプレス
真剣佑(C)モデルプレス
真剣佑は1996年11月16日生まれの20歳。父は俳優の千葉真一。ロサンゼルス出身で、2014年より日本での活動をスタート。2016年、映画「ちはやふる」(上の句・下の句)やTBS系ドラマ「仰げば尊し」で注目を浴び、2017年は、「ピーチガール」「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」の公開が控えている。

ささみとブロッコリーで16kg増量

真剣佑(C)モデルプレス
真剣佑(C)モデルプレス
真剣佑(C)モデルプレス
真剣佑(C)モデルプレス
ある時期、真剣佑は撮影のため半年間ほどオーストラリアと中国に滞在。役作りのため、筋肉質な体を作る必要があったそうで、炭水化物を抜き、ささみとブロッコリーで生活した結果、16kgの増量に成功したことを明かした。

しかし、その後1ヶ月で一気に8kg減量。食に興味がないようで「食べなくてもいい人なんで、1日1食とか…」と振り返り、「体調崩しました。体に悪いのでやらないで下さい」と視聴者に真面目に呼びかけ、共演者から「やれません(笑)!」とツッコまれていた。

綾野剛に誘われお酒デビュー

また、「水が一番体に良い」と力説し、「歯が染まるのが嫌」という理由からコーヒーやお茶、アルコール、煙草を一切摂らないことを明かすとスタジオはどよめき。

俳優の綾野剛に誘われ、初めてお酒デビューしたエピソードを紹介し、「朝まで飲んでて…。酔わなかった」と酒豪ぶりもチラリ。「芸のためというか、今後のために知っておかなければいけないとは思っていて」と明かしながら、またお酒を飲みたいとは「思わないです」ときっぱりと語っていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 真剣佑、16kg増量役作りの裏側 ストイックぶりに驚きの声
今読んだ記事

真剣佑、16kg増量役作りの裏側 ストイックぶりに驚きの声

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事