野村周平が「夜会」きっかけで犬を飼う 水原希子も反応

0
0
俳優の野村周平が4日、TBS系のバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(毎週木曜夜9時57分~)に出演し、番組の収録をきっかけに犬を飼い始めたことを明かした。自身のInstagramでも愛犬・スヌープを公開している。

野村周平、ボーダーコリーを飼い始める

野村周平 (C)モデルプレス
野村周平 (C)モデルプレス
野村は、同番組のロケで、タレントの長嶋一茂と犬を探し、バイカラーの毛が特徴の犬種・ボーダーコリーに一目惚れ。ロケ後、2週間悩んだという野村は、ボーダーコリーを購入しスヌープと名付けたという。

スタジオで野村は「子犬なので家が糞だらけ、喜んで拭ける。今収録どころじゃなくて、夜ご飯を(イヌが)待っている」とデレデレで、本当にイヌを購入した行動力にMCで嵐の櫻井翔も驚いていた。

スヌープがかわいすぎる 水原希子も反応

野村は早速スヌープの画像をInstagramに複数投稿すると、ファンは「かわいいいいいいい」「ちっちゃいですね。これから沢山可愛がってあげてくださいね」「スヌーーーーーープ!!!!!」と大興奮。

また、スヌープの投稿に対してモデルの水原希子も、目がハートになった絵文字のコメントを寄せるなど好反応を示していた。(modelpress編集部)



情報:TBS、野村周平/所属事務所
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 野村周平が「夜会」きっかけで犬を飼う 水原希子も反応
今読んだ記事

野村周平が「夜会」きっかけで犬を飼う 水原希子も反応

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事