元乃木坂46橋本奈々未さん、報道受けコメントを発表 今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】

【デイリーランキング/モデルプレス=4月28日】4月28日にモデルプレス内で読まれたニュースをランキング形式でご紹介。
橋本奈々未さん (C)モデルプレス
橋本奈々未さん (C)モデルプレス
28日は、2月に乃木坂46を卒業し芸能界を引退した橋本奈々未さんのニュースに大きな注目が寄せられた。

5位:木村拓哉、家庭での一面のぞかせる “同級生”マツコ・デラックスは「すげぇ心配」

マツコ・デラックス (C)モデルプレス
マツコ・デラックス (C)モデルプレス

5位の記事はこちら


俳優の木村拓哉が、27日放送のテレビ朝日系バラエティ番組『夜の巷を徘徊する』(毎週木曜24:15~)にゲスト出演し、高校の同級生であるマツコ・デラックスと共演。マツコの番組を普段からチェックしているという木村に、マツコが「本当のことを言うと、この人(木村)じゃなくて娘さんたちが私の番組を見てくれているのよ。この人はついでに見ているだけ!」と訴えると、木村は「そんなことない。俺が一番テレビの占拠件あるから」と話し、家庭での一面をのぞかせた。

4位:城田優、イモトと「結婚しました」風 「ずるい!」「羨ましすぎる!」と羨望の声殺到

4位の記事はこちら


俳優の城田優が27日、自身のInstagramを更新。お笑いタレントのイモトアヤコとの“新婚風”ツーショット写真を公開し、ファンから「イモト羨ましい!」「私も優くんと新婚さんになりたい」と羨望の声が寄せられた。

3位:AKB48選抜総選挙、史上初のリニューアルを発表

1位の椅子をリニューアル(C)AKS
1位の椅子をリニューアル(C)AKS

3位の記事はこちら


AKB48 49thシングル選抜総選挙(※別名「第9回AKB48選抜総選挙」)にて、第1位メンバーが座る椅子をリニューアルすることが発表された。

2位:志尊淳、叔父が実はあの人だった ジャニーズとの繋がりにファン騒然

志尊淳 (C)モデルプレス
志尊淳 (C)モデルプレス

2位の記事はこちら


俳優の志尊淳が、27日に放送された、フジテレビ系バラエティ番組『VS嵐』(毎週木曜よる19時)にゲスト出演。そこで嵐のシングル『ハダシの未来』(2003年リリース)の作詞作曲をはじめ、ジャニーズの様々な楽曲を手掛けるシンガーソングライターの宮崎歩(みやざき・あゆみ)が叔父だということを告白し、話題を呼んだ。

1位:元乃木坂46橋本奈々未さん、報道受けコメントを発表<全文>

橋本奈々未さん (C)モデルプレス
橋本奈々未さん (C)モデルプレス

1位の記事はこちら


2月に乃木坂46を卒業し芸能界を引退した橋本奈々未さんが27日、一部週刊誌でレコード会社幹部との密会を報じられたことについて、乃木坂46の公式サイトでコメントを発表。橋本さんは「村松さんと私の間に隠さなければならない事実は何もありません」と報道を否定した。

(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 元乃木坂46橋本奈々未さん、報道受けコメントを発表 今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】
今読んだ記事

元乃木坂46橋本奈々未さん、報道受けコメントを発表 今日一番…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事