城田優、イモトと「結婚しました」風 「ずるい!」「羨ましすぎる!」と羨望の声殺到

俳優の城田優が27日、自身のInstagramを更新。お笑いタレントのイモトアヤコとの“新婚風”ツーショット写真を公開し、話題となっている。

「結婚しました」風

イモトを腕で抱き寄せ、満面の笑みを浮かべる城田と、城田の腕の中でピースするイモト。城田は「『結婚しました』風」とコメント付きで、イモトとの恋人風写真を公開した。イモトは白目をむいて変顔してしまっているものの、まるで新婚夫婦のようなこのショットにファンからは「ずるいずるいずるい!!!」「めっちゃ羨ましいー!!」「イモトと一瞬かわりたい~~」「仲良しカップル素敵!(笑)」など、多くの反響が。

さらに城田は「#イモトアヤコ #いつか君と知らない国でドキドキすることがしたい #つまりはイッテq出してよ #でも虫は本当に全力で心からNGです #そんなことよりその表情は一体何さ笑」とコメント。イモトが番組レギュラーを務める日本テレビ系バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(毎週日曜19時58分~)への出演を熱望していることをアピールし、仲の良さをうかがわせた。

Twitterでもやり取りするほど仲のいい2人

2人の仲の良さはTwitterのやり取りでも話題に。イモトが24日に自身のTwitterにアップした、大きなバッタを手に乗せた写真を城田が引用リツイートし、「え、なにしてるの?なに乗っけてるの?怖すぎる、、、あやこ、あんた凄すぎる、、、」とツイート。イモトはこの城田のツイートに「でっかいバッタだよ!可愛いでしょ」と反応し、このやり取りを見たファンからは「仲いいね!!」とコメントが寄せられた。



ドラマで共演 過去にはキスも

城田とイモトは2015年3月に放送された特別ドラマ「結婚に一番近くて遠い女」(日本テレビ系)で共演し、同ドラマの番宣で出演した同局系情報番組「スッキリ!!」(毎週月~金曜あさ8時)でキスをしたことで話題となった過去がある。(modelpress編集部)

情報:城田優イモトアヤコ/所属事務所

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 城田優、イモトと「結婚しました」風 「ずるい!」「羨ましすぎる!」と羨望の声殺到
今読んだ記事

城田優、イモトと「結婚しました」風 「ずるい!」「羨ましすぎ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事