亀梨和也&山下智久に緊張の挨拶 関西ジャニーズJr.道枝駿佑と“美男3ショット”が話題

参照回数:271,331

【亀梨和也・山下智久・道枝駿佑/モデルプレス=4月26日】日本テレビ系水曜ドラマ「母になる」(毎週水曜よる10時)に出演する関西ジャニーズJr.の道枝駿佑が、26日放送の同局系情報番組「PON!」(毎週月~木曜あさ10時25分)にVTR出演。ジャニーズ事務所の先輩である、KAT-TUN亀梨和也と歌手で俳優の山下智久に挨拶をする姿が話題を呼んでいる。

みっちーが“先輩”亀と山Pと緊張の初対面

番組内のコーナー「イケメン癒されPON!」に登場した道枝は、「緊張する~緊張する~」とカメラに向かって緊張の面持ちを見せながらも亀梨と山下のもとへ駆け寄り、「おはようございます!初めまして。関西ジャニーズJr.の道枝駿佑です」と挨拶。

初対面となった道枝に、2人は「KAT-TUNの亀梨です」「山Pです」と笑顔を見せ、「みっちーは何歳?」(山下)、「関西から1人で来てるの?」(亀梨)などと質問。さらに亀梨が「お母さん(沢尻エリカ)とはうまくいってますか?」と現場の様子について尋ねると、道枝は「僕が緊張して硬くなってるだけなのか…。まだあんまり喋ってないです」と答えた。

また、最後には亀梨と山下が出演する同局系土曜ドラマ「ボク、運命の人です。」(毎週土曜よる10時)を道枝が「ぜひ見てください!お願いします」と宣伝。山下は「みっちー」を連呼し激励、亀梨も「いっぱいご飯食べろよ!」と気遣う姿を見せていた。

美男3ショットが話題に

亀梨、山下、そして関西ジャニーズJr.の期待の新星と称される道枝の“美男3ショット”に、ファンからは「なんという美しい3ショット」「画面がただただ美しい」「この3ショットはやばい」など歓喜の声が続出。

「亀と山Pに緊張しながら挨拶するみっちーが可愛すぎて天使」「みっちーってずっとつぶやいてる山Pがツボ」「右も左も分からない初々しいみっちーを気にかける2人の姿が素敵」と多くの反響が寄せられていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 亀梨和也&山下智久に緊張の挨拶 関西ジャニーズJr.道枝駿佑と“美男3ショット”が話題
今読んだ記事

亀梨和也&山下智久に緊張の挨拶 関西ジャニーズJr.道枝駿佑と“…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事