香取慎吾&中居正広、SMAP解散後初共演「子供がいたんだってな!?」「もういいんだよそれは!」

【香取慎吾・中居正広/モデルプレス=4月22日】元SMAP香取慎吾がMCを務めるテレビ朝日系「SmaSTATION!!」(毎週土曜よる23時5分より生放送)の22日放送回に、中居正広がゲスト出演。昨年12月末をもってSMAPが解散して以来、初共演を果たした。
恒例のスタジオ外からの香取の呼びかけで始まったオープニング。「そしてスタジオにはあの男が待っています。あの司会者が待っています。ちゃんとゲストできるのかな(笑)?」と中居との生共演に向かった。

中居は登場するやいなや、マシンガントークが止まらず。香取の進行にかぶせて大下容子アナウンサーに「こいつ生意気じゃないですか!?僕、こいつのことならなんでも知ってますから」と宣言し、香取に向かって「そういえば子供がいたんだってな!なんで言わなかったんだよ!」と一部で報じられた香取の隠し子疑惑をぶっこんだ。先週、同番組で自身の口から報道を否定した香取は「友達の子だってここで言ったんだよ、もういいんだよそれは!」と苦笑い。

さらに、中居は香取からもらったというトートバッグから「久々に会うからお土産持ってきた」といってアメリカのテレビドラマ「24」のDVDやタレントの優香の写真集など、次々と香取にお土産を手渡し嬉しそうな笑みを浮かべた。VTR前、中居と肩を並べた香取は「なんか久々だけどちっちゃくなってない?」とツッコみ、VTR中も仲睦まじいやり取りを披露している。

中居「スマステ」に初“ゲスト”出演

中居が同番組に出演するのは、2005年の放送回以来2度目。前回はインフルエンザの香取の代役として草なぎ剛とともにMCとして出演しており、ゲストとしては初となる。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 香取慎吾&中居正広、SMAP解散後初共演「子供がいたんだってな!?」「もういいんだよそれは!」
今読んだ記事

香取慎吾&中居正広、SMAP解散後初共演「子供がいたんだってな…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事