坂口杏里容疑者「ツケが多すぎて出禁」歌舞伎町ホストが借金状況を激白

参照回数:691,883

【坂口杏里/モデルプレス=4月21日】21日に放送されたフジテレビ系情報番組「バイキング」(毎週月~金曜11時55分)で、19日に恐喝未遂容疑で逮捕された、セクシー女優として活動している坂口杏里(現在ANRI名義で活動)容疑者を特集。歌舞伎町ホストに、坂口容疑者“ホスト通い”の実態を伺っている。
坂口杏里容疑者「ツケが多すぎて出禁」歌舞伎町ホストが借金状況を激白(C)モデルプレス
坂口杏里容疑者「ツケが多すぎて出禁」歌舞伎町ホストが借金状況を激白(C)モデルプレス
警視庁によると坂口容疑者は、これまでにも男性に何度かお金を借りており、今回は3万円を借りたいなどと要求。断られると「ホテルにいた写真をばらまく」と脅したようだ。

坂口容疑者は、来月発売されるものを含めて、セクシー女優になってから5本の作品に出演し、収入はしっかりある状態だった。しかし、その収入以上のお金をホストクラブで使い、ほとんどお金がない状態だったという。

新宿・歌舞伎町ホストが激白

坂口杏里容疑者(C)モデルプレス
坂口杏里容疑者(C)モデルプレス
坂口杏里容疑者(C)モデルプレス
坂口杏里容疑者(C)モデルプレス
番組では、坂口容疑者が通っていた新宿・歌舞伎町で働くホストに緊急取材。

“ホスト界”で坂口容疑者は有名だったようで、「朝方に泥酔してたのか、号泣して歌舞伎町を歩いていた。(ホストクラブの)担当と喧嘩して泣いていたのかもしれない」と目撃情報が挙げられた。

お金の使い方も相当派手だった坂口容疑者は、「ボトル、シャンパンなどの高額なものをたくさん頼み、一晩で何百万も使っていた」らしく、ただ飾るだけの高級ボトル、所謂“飾りボトル”も何本も頼んでいたという。

さらに、1回に使うお金が高額にも関わらず、「1週間連続で来ていたり、飲み方もエグい」と取材を受けたホストたちが次々に激白。

様々なホストクラブに“担当”がいたことから、「ツケが多すぎて、グループ全店舗から出禁をくらっていたのは有名な話です」と、衝撃の事実も明かされた。

衝撃の告白に出演者からもコメント

橋本マナミ(C)モデルプレス
橋本マナミ(C)モデルプレス
番組に出演していたタレントの橋本マナミは、坂口容疑者と「5年前に共演していた」と話し始め、「当時は健康的で天然なすごく可愛らしい子だった。でもやっぱりお母様が亡くなられた後から、激ヤセしたり、心の闇というか…隙間がどんどん見えてきた」と、坂口容疑者の母で女優の坂口良子が2013年に亡くなってから、心身ともに激変していった様子を語った。

また「私もホストクラブに行ったことがある」と告白した橋本は、「ホストの方はすごく優しい。それが仕事だとわかっていても、弱かったら心の隙間を埋めてくれるから、ハマっちゃう気持ちもわかる」と坂口容疑者の気持ちに寄り添っていた。

番組MCである俳優・タレントの坂上忍からは、「それはいいことだと思う。でも人のお金とか借りてまでやっちゃダメ。自分に全部返ってきちゃうから」と厳しい言葉のあとに、「まだ若いから踏ん張りどころ。頑張って…とは言いづらいけど…」と坂口容疑者への思いを吐露した。

坂口杏里容疑者、恐喝未遂容疑で逮捕

坂口容疑者は、2016年3月末芸能界を引退し、10月に「ANRI」という名義でセクシー女優に転身。2017年4月19日、知人の男性から現金を脅し取ろうとした疑いで逮捕された。

21日、坂口容疑者本人に裁判官が尋問し、勾留するかの判断が下るようだ。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 坂口杏里容疑者「ツケが多すぎて出禁」歌舞伎町ホストが借金状況を激白
今読んだ記事

坂口杏里容疑者「ツケが多すぎて出禁」歌舞伎町ホストが借金状…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

関連動画

「ニュース」カテゴリーの最新記事