美山加恋と熱愛報道の塩野瑛久とは 「キョウリュウジャー」で注目の若手俳優<略歴>

【美山加恋・塩野瑛久/モデルプレス=4月19日】19日、一部にて俳優の塩野瑛久(しおのあきひさ・22)と女優の美山加恋(みやまかれん・20)の熱愛が報じられた。ここでは塩野の略歴をまとめる。
塩野瑛久 (C)モデルプレス
塩野瑛久 (C)モデルプレス
塩野は1995年1月3日生まれの22歳。東京都出身。趣味はテニス、野球。特技はクレープ作り。

2011年に開催された「第24回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」にて審査員特別賞とAOKI賞をダブル受賞し、2012年フジテレビ系「GTO」でドラマデビュー。

塩野瑛久 (C)モデルプレス
塩野瑛久 (C)モデルプレス
2013年、テレビ朝日系「獣電戦隊キョウリュウジャー」にてキョウリュウグリーン/立風館ソウジ役を演じ、注目度が急上昇。2015年には映画「きっといつの日か」で映画初主演。以降、ドラマ・舞台・映画と幅広く活躍中。

美山加恋のプロフィール


熱愛報道に双方所属事務所がコメント

美山加恋&塩野瑛久(C)モデルプレス
美山加恋&塩野瑛久(C)モデルプレス
一部報道によると、2人は昨年4月に上演された舞台「小さな結婚式~いつか、いい風は吹く~」にて恋人役を演じたことをきっかけに交際に発展したという。

モデルプレスの取材に対し、美山の所属事務所は「友人の一人ですよ」と回答。塩野の所属事務所は「仲の良い友達の一人と本人から聞いております」とコメントした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 美山加恋と熱愛報道の塩野瑛久とは 「キョウリュウジャー」で注目の若手俳優<略歴>
今読んだ記事

美山加恋と熱愛報道の塩野瑛久とは 「キョウリュウジャー」で注…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事