「仮面ライダーディケイド」井上正大、妻が第1子を出産

0
0
テレビ朝日系「仮面ライダーディケイド」で、仮面ライダーディケイド/門矢士役を演じ注目を集めた俳優の井上正大(28)が17日、自身のブログで、妻でモデル・女優のジェイミー夏樹(24)が第1子を出産したことを報告した。
井上正大 (C)モデルプレス
井上正大 (C)モデルプレス
「ご報告」と題したエントリーで「先日、出産に立ち会い新しい命の産まれる瞬間を目の当たりにしました。とても元気な、男の子です」と、出生日は明らかにしていないがジェイミーとの間に第1子男児が誕生したことを発表。

ファンへの感謝を伝えるとともに「新しい家族を迎え喜びと責任の重さを感じております。幸せにする努力を怠らず、温かい家庭を築いていきたいと思います」と誓い「これを機に改めて俳優としても精進してまいりますのでご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します」と気持ちを新たにした。

ジェイミー夏樹も第1子出産を報告

同日、ジェイミーも自身のInstagramで「先日、無事に元気な男の子を出産いたしました。産後の経過も良く、母子ともに健やかに過ごしております」と報告。「これからは母としても頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願いしますっ」と呼びかけた。

2人は昨年12月19日、結婚を発表。同時に妊娠中であることを明かしていた。(modelpress編集部)

井上正大プロフィール

1989年3月20日神奈川県生まれ。

2008年ミュージカル『ミュージカル・テニスの王子様』にて、俳優デビュー。2009年に主演を務めた「仮面ライダーディケイド」(門矢士役/テレビ朝日系)で人気を集め、以降ドラマや舞台で活躍する。

ジェイミー夏樹プロフィール

1992年8月6日千葉県生まれ。

米国人と日本人のハーフ。幼少時からミュージカルに出演し、現在モデル・女優として舞台・CMなどで活躍。特技はバレエ、ジャズダンス。
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 「仮面ライダーディケイド」井上正大、妻が第1子を出産
今読んだ記事

「仮面ライダーディケイド」井上正大、妻が第1子を出産

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事