卒業のNMB48薮下柊、実妹について言及「実は…」

【NMB48・薮下柊/モデルプレス=4月14日】グループから卒業を発表しているNMB48薮下柊が実妹・薮下楓について言及。
薮下柊 (C)モデルプレス
薮下柊 (C)モデルプレス

薮下柊、妹が…

薮下柊は14日、Twitterを更新し、AKB48グループから新たに誕生するSTU48のメンバーに、薮下楓がいることを明かし、2ショットを公開。



Twitterでは続けて、「(楓が)私に内緒でオーディション受けてて、2次審査受かってから言われました笑」と受験を内緒にされていたことも報告。

柊は、楓がアイドルに「興味がないと思っていた」といい、合格は「なかなかのBig Surpriseでした」と話している。

19日に卒業する柊だが「私が卒業するタイミングで合格なので、運命かもしれません」とし、「きっと妹の方が大変だと思うけど、それでも頑張るとふう(楓)が言っていたので、私は一番応援してます」とエールを送っている。

STU48とは…

指原莉乃&岡田奈々 (C)モデルプレス
指原莉乃&岡田奈々 (C)モデルプレス
STU48は、山口・広島・岡山・兵庫・徳島・香川・愛媛の瀬戸内7県を舞台にした船上劇場を本拠地として活動予定のグループ。HKT48の指原莉乃が劇場支配人を務め、AKB48の岡田奈々がキャプテン(船長)を務める。

また、14日にSTU48の選抜メンバー(STU48 AKB48 48thシングルカップリング曲)が発表され、楓は選抜メンバーに選ばれている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 卒業のNMB48薮下柊、実妹について言及「実は…」
今読んだ記事

卒業のNMB48薮下柊、実妹について言及「実は…」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事