欅坂46、Mステ前の“空席”集合写真が話題「21人全員で欅坂46」感涙の声殺到

参照回数:1,228,184

【欅坂46/モデルプレス=4月14日】アイドルグループ欅坂46が、14日放送のテレビ朝日系音楽番組「ミュージックステーション」(毎週金曜よる8時~)に出演。生放送直前に公式Twitterで公開された集合写真が話題となっている。

「謙虚 優しさ 絆」の精神を証明

一時活動休止中の“ずーみん”こと今泉佑唯(C)モデルプレス
一時活動休止中の“ずーみん”こと今泉佑唯(C)モデルプレス
番組放送前、2列目の左から2番目が空けられた、メンバー20人の集合写真が公開。

この“空席”は、メンバーである“ずーみん”こと今泉佑唯のポジションである。今泉は13日、体調不良で治療に専念するため活動の一時休止を発表。今回の生放送には不参加となった。

今泉佑唯が活動を一時休止


今泉不在での生放送出演となったが、欅坂46のグループテーマである「謙虚 優しさ 絆」の精神が示された投稿写真に感涙したファンからは、「ずーみんのところ空いてる!」「結束の固さに涙が止まらない」「ずーみんがいない欅坂46、僕は嫌だ!早く帰ってきてね」「感動した!本当に欅坂大好きだー!!」「キラキラ輝け欅坂46ー!」「21人全員で欅坂46」「ずーみんの帰ってくる場所はいつでもここにあるよ!」とコメントが殺到している。

一人じゃないよ、坂組だ


「不協和音」生放送で初披露

また番組では、デビュー曲「サイレントマジョリティー」を彷彿とさせる激しいダンスがMV解禁時から大きな話題を呼んでいた、4thシングル「不協和音」を生放送で初披露。

生きることの苦悩と葛藤を描いたグループ史上最高難度のダンスに挑んだ作品であり、出演後、ネット上では「迫力が半端ない」「アイドルが放つはずのないオーラが見えた…」「言葉を失った…気づいたらパフォーマンス終わってた」「ちょっと今からCD買ってくる」「アイドルの定義がわからなくなった」「これは誰も倒せない」と、圧巻のパフォーマンスへの反響が続々と上がっている。(modelpress編集部)

情報:欅坂46/所属事務所、テレビ朝日
モデルプレス
モデルプレス - 欅坂46、Mステ前の“空席”集合写真が話題「21人全員で欅坂46」感涙の声殺到
今読んだ記事

欅坂46、Mステ前の“空席”集合写真が話題「21人全員で欅坂46」感…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

関連動画

「ニュース」カテゴリーの最新記事