妊娠中の徳澤直子、大学院入学を報告 今後を語る

0
0
第2子を妊娠中のモデルの徳澤直子が13日、自身のSNSを更新し、大学院に入学したことを報告した。
妊娠中の徳澤直子、大学院入学を報告 今後を語る(C)モデルプレス
妊娠中の徳澤直子、大学院入学を報告 今後を語る(C)モデルプレス
2013年、28歳にして看護大学に入学し、一児の母として育児、モデル業を並立させながら学業に励んできた徳澤は先月、無事大学を卒業したことを報告していた。

13日付のInstagramでは、「未知すぎる院生生活がはじまりました」と入学式での写真を添えて、大学院生活をスタートさせたことを明かした。現在妊娠中であることから、「産後の休学を想定して三年以内の修了目指します」と目標をつづっている。

大学院では助産学を専攻。ブログでは「世の中の女の子、女性、お母さん達とその家族にとって安全かつ安心な情報と技術を提供できる人を目指して頑張りまーす」と今後への意気込みをつづっている。

ファンからは「なおちん、大学院生になったんだね!おめでとう」「ママとして、一人の女性として本当に尊敬します」「夢を追いかけ続けてる直子ちゃん、キラキラしていてかっこいいです!おめでとうございます!」と祝福のコメントが多数寄せられている。

第2子を妊娠

徳澤は2010年7月に阪神タイガースの西岡剛内野手と結婚し、翌年8月に長女を出産したが、2014年12月に離婚。その後、2016年3月9日にひとつ年上の一般男性と再婚。今月7日、自身のブログで第2子妊娠を発表していた。(modelpress編集部)

情報:徳澤直子/所属事務所
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 妊娠中の徳澤直子、大学院入学を報告 今後を語る
今読んだ記事

妊娠中の徳澤直子、大学院入学を報告 今後を語る

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事