欅坂46・今泉佑唯、当面活動休止 「こんなことになってしまうなんて想像もしていませんでした」

0
アイドルグループ・欅坂46今泉佑唯(18)が、活動を一時休止する。13日、公式ホームページにて発表された。
今泉佑唯(C)モデルプレス
今泉佑唯(C)モデルプレス
今泉佑唯 休養のお知らせ」と題したエントリーにて、「体調不良により、先週末よりお休みをいただいておりましたが、医師より一定期間の治療、静養が必要との診断が下りました」と報告。「欅坂46としての活動を当面の間休止し、治療に専念させて頂くことと致しました」と発表した。関係者やファンへ「ご心配、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます」と呼びかけ「復帰のめどが立ち次第、ご報告申し上げます」とした。

ブログでも報告「こんなことになってしまうなんて想像もしていませんでした」

今泉佑唯(C)モデルプレス
今泉佑唯(C)モデルプレス
今泉佑唯(C)モデルプレス
今泉佑唯(C)モデルプレス
同日更新された自身のブログでは「数ヶ月前から体調が優れないことがあり、スタッフさんに相談しながら、お仕事をしてまいりましたがなかなか良くならず 心身のバランスがうまくとれない日が続いてました」と打ち明け「このままの状態でお仕事を続けるのは難しく、お医者さまからも少しお休みをするようにと診断をいただき、お休みさせていただくという決断に至りました」と報告。

突然の報告を謝罪するとともに、「ずっと憧れだったこの世界。こんなことになってしまうなんて想像もしていませんでした。もっと早く周りに伝えていれば なにか変わっていたかもしれないし、ご迷惑をかけずに済んだのではないかと反省しています」とし「ファンの皆様はどんな思いでこのブログを読んでいるのかな。私のこと嫌いになっちゃうのかな。いろんな不安があります」と不安や葛藤も吐露。最後は「もっと万全な状態で楽しくお仕事がしたいし元気な姿での私を見ていただくことが私にとっては何よりの幸せです」と続け「少しの間、私にお時間をください…待っていてくれたら嬉しいな」と締めくくった。(modelpress編集部)


今泉佑唯(いまいずみ・ゆい)プロフィール

生年月日:1998年9月30日/出身地:神奈川県/血液型:O型

情報:欅坂46今泉佑唯/所属事務所
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 欅坂46・今泉佑唯、当面活動休止 「こんなことになってしまうなんて想像もしていませんでした」
今読んだ記事

欅坂46・今泉佑唯、当面活動休止 「こんなことになってしまうな…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事