篠田麻里子、幼少期の“ちび麻里子様”公開「美形DNA強い」家族写真に反響

モデルで女優の篠田麻里子が11日、自身のInstagramを更新。家族写真を掲載し、自身の幼少期を披露した。
篠田麻里子、幼少期の“ちび麻里子様”公開「美形DNA強い」家族写真に反響(C)モデルプレス
篠田麻里子、幼少期の“ちび麻里子様”公開「美形DNA強い」家族写真に反響(C)モデルプレス

篠田麻里子・父・兄での家族写真

「入学式おめでとう社会人おめでとう」と新生活をスタートさせたファンへ向けて祝福の言葉をつづった篠田は、「と言うことで親からお兄ちゃんの一年生入学式写真送られて来ました笑」と、兄の入学式に撮ったという写真を「#家族写真」とハッシュタグをつけて公開した。

写真には、篠田の父、兄、そして自身の幼少期が写っており、上品なフリフリの洋服を着こなし、ピースサインをカメラに見せている。

篠田麻里子は幼少期も可愛い

篠田麻里子(C)モデルプレス
篠田麻里子(C)モデルプレス
篠田麻里子(C)モデルプレス
篠田麻里子(C)モデルプレス
幼少期の“ちび麻里子様”にファンからは、「子供の頃の麻里子ちゃん可愛い!」「麻里子様の風格が既に…」「顔小さい!」「素敵な家族写真ですね!」「この頃から既に完成されているお顔…素晴らしい」「ちび麻里子様だぁ~」と反響が続々と寄せられている。

また、家族写真に写る篠田の父と兄にも、「お父様とお兄様がイケメン!!」「色白でよりかっこよさ、かわいさが引き立ってますね」「どうすればこの家系に生まれてくることが出来るのでしょうか?」「美形一家のDNA強い」と絶賛の声が多く寄せられ、話題となっている。(modelpress編集部)

情報:篠田麻里子/所属事務所

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 篠田麻里子、幼少期の“ちび麻里子様”公開「美形DNA強い」家族写真に反響
今読んだ記事

篠田麻里子、幼少期の“ちび麻里子様”公開「美形DNA強い」家族写…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事