浜崎あゆみ、デビュー19周年に祝福殺到 20年目に意気込み

参照回数:346,931

【浜崎あゆみ/モデルプレス=4月9日】アーティストの浜崎あゆみが8日、デビュー19周年を迎え、ファンから祝福の声が殺到している。

1998年4月8日にデビュー

1998年4月8日にシングル『poker face』でデビューした浜崎は、8日SNSを更新し、「かけがえのない19年間をありがとう」とファンに感謝。「今日から始まる20年目!恩返し出来る自分でいられるよう、改めて気合い入れ直して全力で駆け抜けます!!!」と20年目に突入した意気込みをつづっている。

現在、パリに滞在中の浜崎はスタッフと祝宴を楽しんだようで、沢山の風船に囲まれるスタッフとの集合ショットを公開。東京にいるエイベックスの松浦勝人社長からもサプライズを受けたといい、「今日はマサからのサプライズで、電話越しにBLUE BIRDが流れるなか、東京にいるみんなで 'おめでとう!' と言ってくれるというプレゼントがあったんだぁ」と嬉しそうに報告している。


ファンからは「あゆちゃんおめでとう!これからもずっと大好きです」「いつも素敵な音楽をありがとう」「19年間歌い続けてくれて感謝」「毎日あゆの歌をきいてます」「19年前からずっとあゆとともにいるよ」「20年目も一緒に走ろうね」など熱いメッセージが殺到している。

浜崎は5月より、自身最多の全60公演となるロングツアーayumi hamasaki『Just the beginning -20- TOUR 2017』をスタートする。(modelpress編集部)

情報:浜崎あゆみ/所属事務所

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 浜崎あゆみ、デビュー19周年に祝福殺到 20年目に意気込み
今読んだ記事

浜崎あゆみ、デビュー19周年に祝福殺到 20年目に意気込み

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事