「綾野剛の可愛さが止まらない…!」川栄李奈らとの集合ショットに反響

0
0
俳優の綾野剛が、4月23日スタートの主演ドラマ「フランケンシュタインの恋」(日本テレビ系/毎週よる10時~)の公式SNSで披露したショットに反響が寄せられている。

「綾野剛の可愛さが止まらない…!」


スマフォアプリの加工機能を使った“ねこちゃん姿”や、現場での綾野の様子をお届けする自身発案の「今日の怪物さん」シリーズなど、様々なショットを披露しファンを喜ばせてきた綾野。

7日には、川栄李奈をはじめとする「稲庭工務店」作業員のメンバーとのショットを公開。6人のキャストが2列に整列したこのショット、綾野をはじめ前列のキャストは体育座りで「怪物さん可愛いww」「綺麗な体育座り…萌える」「綾野剛の可愛さが止まらない…!」とファンを悶絶させている。

自ら進んで…

ドラマ「フランケンシュタインの恋」公式オフィシャルブログ(Ameba)より
ドラマ「フランケンシュタインの恋」公式オフィシャルブログ(Ameba)より
現場スタッフによると、体育座りは綾野が自然にとったポーズとのこと。このほかにも、8日に更新されたドラマの公式ブログでは、6人のアップのショットが公開されており、こちらでは綾野が自撮り棒を持って撮影。川栄が撮影しようとしていたところ、中心にいた綾野が自ら代わって撮影を行ったという。

綾野が新ドラマで演じる役どころが、“優しい”怪物ということもあり、SNSで公開されるショットは柔和な表情のものが中心。「今日の怪物さん」シリーズ、体育座り、自撮り棒…と自ら発案することも多いようで、お茶目な一面が垣間見れる。

ドラマ「フランケンシュタインの恋」

同作は、誰もが知るフランシュタインの物語を、現代の日本を舞台に置き換えオリジナルラブストーリーとしてドラマ化。

「フランケンシュタインの恋」関連記事をチェック


ドラマでは、100年前に起きたある事件をきっかけに生み出された“怪物”(綾野)が、人間と出会い恋に落ちていくものの、人間とは触れ合うことができないという秘密があり葛藤する姿が描かれる。

川栄李奈クランクイン

川栄は、ヒロイン(二階堂ふみ)との三角関係に苦悩する大学院生・稲庭(柳楽優弥)にひかれる元ヤンキー・室園美琴役。

8日更新のブログでは、川栄が自身のクランクインを報告。「これから約3ヶ月楽しみながら、皆さんにいい作品を届けられるよう頑張ります!」と意気込んでいる。(modelpress編集部)

情報:綾野剛川栄李奈/日本テレビ
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 「綾野剛の可愛さが止まらない…!」川栄李奈らとの集合ショットに反響
今読んだ記事

「綾野剛の可愛さが止まらない…!」川栄李奈らとの集合ショット…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事