妊娠中の榮倉奈々、沖縄でナチュラルな美貌輝く すっぴん公開で羨望の声続々「キレイ過ぎる」

先月15日に第1子妊娠を発表した女優の榮倉奈々が5日、自身のInstagramにてすっぴん風の写真を公開した。
沖縄旅行をしていた榮倉は、数日前より「旅日記」と題し、沖縄の風景や食事、カートにチャレンジしている写真などを多数公開していた。さらに、「満喫させてもらいました」と充実した沖縄旅行ができたことを明かした榮倉は、青空をバックに、大きなストローハットを被り、すっぴん風の自然体な姿も公開した。

青空に負けぬほど、清々しいナチュラルな美貌の榮倉にファンからは「キレイ過ぎる」「赤ちゃんみたいな肌」「透明感溢れる」など羨望の声が続々寄せられている。

先月15日に妊娠発表

榮倉は15日に所属事務所を通して妊娠を発表。すでに安定期に入っているそうで、「家族や周りの皆様に支えてもらいながら穏やかな日々を過ごさせていただいております」と報告。今後については「体調と相談しながら進めていきたいと思っています」としていた。

その後、出演していた日本テレビ系ドラマ「東京タラレバ娘」がクランクアップ。束の間のプライベート旅行を楽しみ、リフレッシュしたようだ。(modelpress編集部)

情報:榮倉奈々/所属事務所


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 妊娠中の榮倉奈々、沖縄でナチュラルな美貌輝く すっぴん公開で羨望の声続々「キレイ過ぎる」
今読んだ記事

妊娠中の榮倉奈々、沖縄でナチュラルな美貌輝く すっぴん公開…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事