佐々木希・桐谷美玲・佐野ひなこらに続く “新くびれ女王”に佐藤美希

【佐藤美希/モデルプレス=4月4日】モデルの佐藤美希が「2017 PARCO SWIM DRESS」キャンペーンのモデルに起用された。“新くびれ女王”として、水着で美くびれを披露している。
佐藤美希/提供画像
佐藤美希/提供画像
広告クリエイティブは、人気のアートディレクター・吉田ユニ氏が担当。夏の待ち遠しさをベッドのプールで表現するなど、常に唯一無二の世界観を表現する吉田氏のディレクションのもと、可愛いだけじゃない、今までになかったモードでクールな佐藤が垣間見えるビジュアルとなっている。

歴代キャンペーンガールが豪華

同キャンペーンの歴代キャンペーンガールには、2003年の森下千里に始まり、佐々木希(2009)、桐谷美玲(2010)、優香(2012)、小島瑠璃子(2014)、佐野ひなこ(2016)らがおり、スターへの登竜門となっている。

佐藤は、今回の起用を「本当に嬉しいです」と喜び「注目度の高い広告で、ネット、ポスター、ムービーなどでたくさんの方に見てもらえる機会になると思うので、光栄です!」と期待に胸を膨らませた。(modelpress編集部)

佐藤美希/提供画像
佐藤美希/提供画像

佐藤美希 コメント

パルコの水着モデルに選ばれて、本当に嬉しいです。PARCOは全国にありますし、注目度の高い広告で、ネット、ポスター、ムービーなどでたくさんの方に見てもらえる機会になると思うので、光栄です!

撮影は、ムービー撮影が初めてだったので、今までにない新しい表情や表現ができたかなと思っています。かわいいベッドや小物を用意していただいて、早く海に行きたくなりました!

ポスターで着用している水着は、黒でもクールすぎず、フレアやチェックの素材感に女の子らしさがあって、とてもかわいらしいビキニで、オススメです。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 佐々木希・桐谷美玲・佐野ひなこらに続く “新くびれ女王”に佐藤美希
今読んだ記事

佐々木希・桐谷美玲・佐野ひなこらに続く “新くびれ女王”に佐…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事