山崎弘也、桐谷美玲、劇団ひとり(C)フジテレビ

桐谷美玲、大胆“セクシー番宣”で赤面?「今までとは全然違う」

2017.04.04 09:00

女優の桐谷美玲が、9日放送の山崎弘也と劇団ひとりが出演する奇想天外なバラエティー番組「ザキヤマひとり」(フジテレビ系/深夜24時30分~25時30分)に出演する。

どんな物事でも面白くしてしまう2人が、その並外れた発想力を駆使して「こんなバラエティーがあったら見てみたい!」と思う企画を本気で考えていく同番組では、既存のバラエティー企画のジャンルが発表され、2人は50個のトレンドワードをもとにそのジャンルの新たな企画を提案、そこで上がった山崎&ひとり考案の新企画の中から厳選したものを実際に制作。企画会議から完成したVTR観賞まで、この2人の面白ワールド全開で展開する。

放送禁止?桐谷美玲がセクシー番宣

今回、2人が考える企画は「クイズ」、「ドッキリ」、「番宣」の3つのテーマ。この2人でなければ思いつかない奇跡の発想が舞い降りて生まれた斬新なクイズ企画や、いま旬のタレントの実力を試す爆笑ドッキリ検証企画が始動する。発案者の2人が“意地悪な企画”と豪語するドッキリ企画の検証映像にご満悦。

そして「番宣」企画にはスペシャルゲストとして4月13日スタートの木曜劇場「人は見た目が100パーセント」(毎週木曜よる10時)で主演を務める桐谷が登場。2人が考える型破りな“番組宣伝”の数々を、桐谷が自らも議論に参加し考案していく。

山崎弘也、劇団ひとり(C)フジテレビ
山崎弘也、劇団ひとり(C)フジテレビ
山崎も「このテーマで一生トークしていたい!」、ひとりも「桐谷さんが本当によくやってくれたよ!こんなすごいこと」と、提案者の2人が自画自賛する企画が誕生する。テレビでいまだかつて見たことのない“放送禁止”かつ“アブノーマル”な異色番宣を桐谷もノリノリでスタジオ即興披露。実践した本人も思わず赤面するほどの大胆セクシー番宣は必見だ。(modelpress編集部)

山崎弘也&劇団ひとりコメント

Q.番組収録を終えて
山崎「自分たちの考えたアイディアが形になっていくことがすごく嬉しいです!すぐに企画が映像になって素直に楽しかったです。映像にしてもらえることで、より面白さが増してありがたい番組ですよ(笑)」

劇団「アイディアで提案したことがほぼそのまま映像化されてすごいなって。あれもやりたい、これもやりたいって無限にアイディアが出てきますよ!」

Q.互いにアイディアを出し合ってみて
山崎「劇団さんは天才ですから、おんぶに抱っこですよ(笑)。この人本当にアタマおかしいなって思いますよね(笑)狂気的な部分がスゴイ!」

劇団「こうやってあらためて互いに意見をブツけることが新鮮で、ザキヤマさんは意見交換していて頼りになるんです!」

Q.視聴者へメッセージを
山崎「視聴者のみなさんも“自分だったらこう考える”という目線で見てもらいたいです。見る側・見られる側は関係なく、みんなで楽しく見ていける番組にしたいですね」

劇団「これからは視聴者のみなさんに企画を考えていただいてね(笑)。ドンドン採用していきたいな!それを我々が見るというね!…楽したいワケじゃないですよ(笑)」

桐谷美玲コメント

何が出てくれるのかスゴイ楽しみで絶対面白くなるだろうなと思って収録を迎えたんですけど、あのアイディアはすごいですよね!本当に素晴らしいと思います。こんなに楽しい“番宣”になるなんて。ひと味違った番宣になったと思いますね。面白かったので大満足です!でも、途中から見始めた人は何を宣伝してるの!?って思うかもしれませんね(笑)。今までの宣伝とは全然違いますよね。期待してほしいです。
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 桐谷美玲、スラリ美脚あらわな爽やか夏コーデが眩しい!<TGC2017 S/S>
    桐谷美玲、スラリ美脚あらわな爽やか夏コーデが眩しい!<TGC2017 S/S>
    モデルプレス
  2. 桐谷美玲がポテチを食べるときの独特ルールに共演者ビックリ
    桐谷美玲がポテチを食べるときの独特ルールに共演者ビックリ
    モデルプレス
  3. 桐谷美玲、黒髪ショート姿が「イケメン」と話題
    桐谷美玲、黒髪ショート姿が「イケメン」と話題
    モデルプレス
  4. 桐谷美玲が“心に秘めてた”こと 仕事観・結婚観…すべてを率直に語る
    桐谷美玲が“心に秘めてた”こと 仕事観・結婚観…すべてを率直に語る
    モデルプレス
  5. 桐谷美玲、一目惚れの瞬間を回顧「私の好きな顔のバランス」
    桐谷美玲、一目惚れの瞬間を回顧「私の好きな顔のバランス」
    モデルプレス
  6. 桐谷美玲・水川あさみ・ブルゾンちえみが注目のクリエイターとタッグ「少し毒気がある独特の世界観満載」
    桐谷美玲・水川あさみ・ブルゾンちえみが注目のクリエイターとタッグ「少し毒気がある独特の世界観満載」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. ベストオブミス2024東京大会で坂本七捺、丸山陽絵、杉山莉子ら3名が選ばれる!
    ベストオブミス2024東京大会で坂本七捺、丸山陽絵、杉山莉子ら3名が選ばれる!
    WWS channel
  2. 衛生意識が高まって… 約7割が「新型コロナ流行」により習慣になった行動
    衛生意識が高まって… 約7割が「新型コロナ流行」により習慣になった行動
    Sirabee
  3. あの、バスタオルの代わりに“アレ”を使用 ドン引きされるも約1割の人が経験アリ
    あの、バスタオルの代わりに“アレ”を使用 ドン引きされるも約1割の人が経験アリ
    fumumu
  4. 元乃木坂46相楽伊織、美谷間くっきりランジェリー姿 史上最大露出のファースト写真集決定
    元乃木坂46相楽伊織、美谷間くっきりランジェリー姿 史上最大露出のファースト写真集決定
    モデルプレス
  5. レジェンドセクシー女優・成瀬心美、イケメン俳優とカップル成立! 水着姿で2人きりの混浴へ
    レジェンドセクシー女優・成瀬心美、イケメン俳優とカップル成立! 水着姿で2人きりの混浴へ
    ABEMA TIMES
  6. 広末涼子似の24歳セクシー女優、超ショートパンツ姿で告白現場に乱入! 涙流しながら年商25億円社長に「離れたくない」
    広末涼子似の24歳セクシー女優、超ショートパンツ姿で告白現場に乱入! 涙流しながら年商25億円社長に「離れたくない」
    ABEMA TIMES
  7. 14歳で出産した女性、自宅に帰ると「家が無くなっていた」「母から暴力」 家出後の壮絶人生を明かす
    14歳で出産した女性、自宅に帰ると「家が無くなっていた」「母から暴力」 家出後の壮絶人生を明かす
    ABEMA TIMES
  8. 元乃木坂46・高山一実、中学生時代の写真を公開「芋中の芋」「10キロ太っていた」
    元乃木坂46・高山一実、中学生時代の写真を公開「芋中の芋」「10キロ太っていた」
    ABEMA TIMES
  9. リベンジ版令和の虎、「史上最低」「低俗」と批判受け炎上 主宰者が謝罪する事態に
    リベンジ版令和の虎、「史上最低」「低俗」と批判受け炎上 主宰者が謝罪する事態に
    ユーチュラ

あなたにおすすめの記事