AAA宇野実彩子が紹介「男性メンバーに好評だった」ネイルとは

0
0
AAA宇野実彩子が2日、都内で行われたイベント「SUPER C CHANNEL」に、MCを務めたオリエンタルラジオの藤森慎吾と小島瑠璃子、ビューティーアドバイザーの広海・深海と登場した。
宇野実彩子(C)モデルプレス
宇野実彩子(C)モデルプレス

こだわりのネイルを熱弁

宇野は、ネイルデザインのこだわりや、ボディケア・エクササイズ、春ファッションなど多彩なトピックにわたってトーク。1週間に1回はデザインを変えるほどのネイルにこだわりがあるという宇野は、「ライブの衣装に合わせて変えるのが好きなので、ストーンとか結構変えています」と紹介。

広海・深海から「今までのネイルの中で(AAAの)男性メンバーに評判だったネイルは?」と聞かれると、「意外と赤ネイル。赤リップは、強すぎて男性はそんなに好きじゃないっていうけど、ネイルだと手元が綺麗に見える。(男性は)赤い靴も好きじゃないですか、だから手先や足先に赤がくると男性ウケも良いのかなっていう経験談」と回答。MCの藤森も「男性的にどうですか?」と質問に対し、食い気味に「大好きです」とコメントした。

肩見せのポイントは?

イベントの様子(C)モデルプレス
イベントの様子(C)モデルプレス
また、宇野のファッションが話題になると、親交が深い広海・深海は「宇野ちゃんは上手に肌見せしてる。冬でも肩出してたりする」と回顧。

“肩見せ”が今年のトレンドでもあることからポイントを求められると、「私は特にオフショルが好き。上はちょっとだして、下はデニムとかでボーイッシュにして、出す所・隠す所のギャップが大事かなと思います」とアドバイスを送った。

宇野実彩子の結婚は?仕事は?

宇野実彩子(C)モデルプレス
宇野実彩子(C)モデルプレス
宇野実彩子(C)モデルプレス
宇野実彩子(C)モデルプレス
さらに、占い芸人・アポロン山崎が登場して、宇野の手相も鑑定。宇野が「色々悩めるお年頃なので、仕事も恋愛も外せない」と胸を躍らせながら占いが始まった。

恋愛運について、アポロンは「結婚は32~33歳ごろ」と語ると、現在30歳の宇野は「え~」と驚き。「後2、3年」「すぐじゃん」と出演者たちも目を丸くする中、「社交性はあるんですけど、特定の人としか仲良くしない」「宇野さんはシャイ。『昨日はありがとうございました』とかメッセージをもらっても、『ありがとうございました』って返しちゃって終わる。『そういえば、いつお休みなんですか?』とか踏み込めないタイプ」「社交性はあっても踏み込めないから、大事な人ほど恋愛が止まっちゃう」などの診断結果が続々と明かされ、宇野は終始頷いていた。

一方、仕事に関する「旅行線が出てるから色んなところにツアーに行くと運気があがる」との言葉には、「みんな一緒に運を上げましょう」とファンに向けてニッコリ。「頭脳線が2本ある。ほかの人に思いつかないことを思いつく。変わった発想が次の仕事に結びつくから、この業界に向いている」と太鼓判を押されると、「よかった、自信になった」と胸をなでおろしていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - AAA宇野実彩子が紹介「男性メンバーに好評だった」ネイルとは
今読んだ記事

AAA宇野実彩子が紹介「男性メンバーに好評だった」ネイルとは

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事